SSブログ

練習で書いたワンピース616話 [ワンピース]

ネタバレです。注意して読んでください。


DSC_0196.JPG
簡単なあらすじ



シャボンティ諸島から魚人島の戦いを乗り越えて
グランドライン後半の海『新世界』へとついたルフィ達、
救難信号を聞き・・一行は政府が閉鎖した『バンクハザート』へと到着
しかし、その島は政府の元科学者シーザーが
殺戮兵器の研究と子供たちの誘拐をして研究をしている島。
そこには、
息子を捜索するワノ国の『侍』キン衛門と『七武海』になったローがいた。

ルフィ達を追ったスモーカーとたしぎが率いる海軍G-5も島に突入。
ローはある目的でルフィと同盟を組む。
ルフィ達&ロー G-5 シーザー 三つどもえの戦いを繰り広げる中

ついに、シーザーは島を覆っていた殺人ガスにある効果を
加え島中の生き物を動けなくする暴挙に。
研究所に突入したG-5とルフィ達は、島の脱出と子供たちの救出を目的に動き出す。

長いあらすじですがここからが感想です!!


殺人ガス『シノクニ』の脅威を乗り越えながら、
シーザーの誘拐と子供たちの救出にそれぞれ動く!!

シーザーをルフィが殴る。怒りの表情で
DSC_0196.JPG


ルフィは、シーザーの話で影に『七武海』ドフラミンゴがいることを知る


DSC_0199.JPG


ルフィは、挑発を聞かずに進みもう一発殴る
すっきりするね~~[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0200.JPG


場面が変わり、
スモーカーVSヴェルゴとの一騎打ち


ヴェルゴは、海軍中将で海賊のスパイでもある!!あくまで冷静に対決する。

二人は激しく激突[パンチ]

DSC_0202.JPG


スモーカーは健闘むなしく飛ばされる。
ギャー!!ヴェルゴ強すぎだよ[がく~(落胆した顔)]


場面が変わる。。殺人ガスが研究所に侵入。
ゾロとたしぎが脱出のためさきにすすむ。

DSC_0203.JPG

DSC_0204.JPG


おー[揺れるハート]なかなかよい感じではありませんか(笑)

さらには、ナミやロビンやサンジとG-5の生き残り そして、子供たちが研究所を脱出するために走る。


DSC_0205.JPG

サンジ兄貴と慕われてますよ(笑)


一方、チョッパーは少女モチャを治療している途中。かなり緊迫してます。
DSC_0206.JPG


その頃、キン衛門とブルックはガスに向かい逆走中~!!
DSC_0207.JPG

しかし、次の瞬間・・・・・


DSC_0208.JPG


ギャーーーーーー[どんっ(衝撃)]


ウソップは、敵と遭遇し顔を青くする。


戦闘決定ーーー(笑)


>
DSC_0210.JPG




スモーカーの一騎討ちは正念場 ついにヴェルゴを殴った!!!


DSC_0212.JPG


ローの見つめる中、スモーカーのヴェルゴに執念の一撃をしたが
健闘むなしく飛ばされる・・・・。

ヴェルゴ『君の正義がどれだけ正しくても弱ければ何もできない』 何さまのつもりでこんな台詞はいてるの[ちっ(怒った顔)]


気絶するスモーカーの前にローがたちあがる。
しかし、ヴェルゴに心臓を握られて激痛でさけぶ。

スモーカーは、たしぎの魂の叫びを回想する。
事態を打開するため彼はある決断をする。すばやく煙でかく乱しつつ戦う。

ヴェルゴは冷静さを失ってない。殴られたスモーカー


ローはついに心臓を取り戻した。


DSC_0217.JPG


スモーカーは瀕死の重傷。
ロー『これで終わりだヴェルゴさん


彼は、ジョーカーの存在(でんでんむし)を感知する。
ドフラミンゴ(ジョーカー)は微笑。。。会話『いきがってくれてるんじゃないか小僧』

ついに、ブチ切れたヴェルゴは全身黒くなってローVSヴェルゴとの一騎討ち!!


DSC_0218.JPG


二人が見守る中、戦い ヴェルゴを真っ二つ


DSC_0219.JPG


さらには[がく~(落胆した顔)]

工場真っ二つ


DSC_0220.JPG

さらには、建物真っ二つ~どんだけ~[あせあせ(飛び散る汗)]


DSC_0221.JPG


ドフラミンゴの笑顔は消える。
大物たちの姿が映る中、ローはこう言った

『豪傑のもの達の新時代が来る。歯車を壊したぞ。もう誰も引き返せねえ』


DSC_0223.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。