SSブログ

ワンピース618話 動画拝見のネタバレアニメ!上等な巻!! [ワンピース]

こんにちは。
遅くなりましたが[たらーっ(汗)]感想です。

DSC_0291-2.jpg
はーう!!動画探すのに何分もかかるし!!

まずは、あらすじ!!

ルフィは、シーザーを撃破する!

驚く桃の助と茶ひげ!!


DSC_0292-2.jpg

電々虫で、裏の大物たちは状況を把握しそれぞれ動いた。
その中には四皇『ビック・マム』の部下もいた。
タマゴ男爵&ペコムズもいた!!
ペコムズの素顔はかわいいよね(笑)

DSC_0293-1.jpg

画像にはありませんがキラーもいます。

モチャとチョッパーを運ぶG-5!!



DSC_0297-1.jpg


DSC_0298-1.jpg

R棟2階から、ウソップが案内しております。


DSC_0299-1.jpg


なく兵士たちは、絶望と不安を味わってます!


DSC_0300-1.jpg


一方、モチャ達は階段に向かっていた時
ブルックが現れます。

キン衛門さん!!石になってますよ

ブルック『キン衛門さんが死んでしまいました!!』

DSC_0301-1.jpg

えーーーーーーーー!!!!!!(私の気持ち代弁の驚愕チョッパー)DSC_0302-1.jpg

少し前、ある少女の証言で
息子がドラゴンになっていたと分かり、
DSC_0304-1.jpg
逆戻りで死のガスをギャー(616話参照)

その後、またもや死のガスの恐怖が
チョッパーたちに迫ったのは言うまでもない・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

いっぽう、ナミ達はR棟へと目指す!

DSC_0307-1.jpg DSC_0308-1.jpg

ようやく到着!!
桃の助は、子供たちの無事を知り安心する。
ルフィは、笑って答えた。

DSC_0309-1.jpg

サンジ&ゾロ&ロビンたちもR棟へと到着する。

DSC_0311-1.jpg

たしぎ『スモーカーさん・・・・・』


見つめる先には、尊敬する上司・・・・・!


DSC_0312-1.jpg


スモーカー&ローもR棟に到着!!トロッコを運ぶ。
G-5は喜ぶ
[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0315-1.jpg
DSC_0316-1.jpg


シーザーを吹き飛ばしたことを ローは怒り呆れるが・・・・ルフィは、変な顔でーす(笑)


DSC_0318-1.jpg


画像の説明すると、ガスはA棟やB棟を覆い尽くそうとした。

DSC_0319-1.jpg

逃げるブルック&チョッパー&G-5一部の面々もいました。

DSC_0320-1.jpg

ルフィは、仲間を信じて待機してる!!

時間をさかのぼる。
ジョーカーの手下。使用人兼殺し屋ベビー5&戦闘員バッファロー

DSC_0323-1.jpg DSC_0324-1.jpg

ベビー5は、ジョーカーを恨んでいる。
8回も婚約者を街ごと殺されたらしいが・・・

IMG_20131027_105850.jpg

その顔を見て何だか納得いきますよね(笑)

頼られているのに弱いみたい彼女。
『任務はやるけど、ジョーカーのやつは必ず殺してやるわ!!』

島はガスまみれ!!バッファローがガスを必殺技で吹き飛ばした!!
タンカーが見えました。

IMG_20131027_105759.jpg IMG_20131027_105741.jpg

その時、なぞの爆発?? シーザーが吹き飛ばされてました!!!!

DSC_0332-1.jpg

ドフラミンゴは、連絡で驚きながらも

『大至急シーザーの身柄を回収してドレスローザーへ帰還しろ!!』


ジョーカー(ドフラミンゴ)怖いよ!!


IMG_20131027_105653.jpg


ルフィたちは待機してます(笑)

ベビー5&バッファローはシーザーの回収にむかう

その時!!謎のメカが姿を現す!


IMG_20131027_105619.jpg


フランキーの『フランキー将軍』です!!戦闘で次回に続く!!


おまけにです。
ワンピースは、最近フィギュアで有名ですね??
興味があったらこちらへどうぞ!!
★ワンピースのフィギュアはこちら>>★

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。