SSブログ

ワンピース620話の動画でモネが島と自爆? [ワンピース]

遅くなりましたが、
ワンピースのアニメでネタバレです。

最近、ワンピースでゲームありますね。
デザインは作者が担当してるみたい

大変遅くなりました。早速始めさせていただきます。

父親にしがみつくモモの助!!
不謹慎だけどかわいい(笑)

IMG_20131110_130205.jpg

モモの助『父上~~!!』
ブルック『ギャー!!ウナギが襲いかかってきた!!』
しかし、モモは腹を減って倒れる。。

IMG_20131110_130236.jpg

ロー『シーザーはどこまで飛ばされたんだ?』 あくまで冷静なローさんでした・・。

DSC_0336-1.jpg

燃えたフランキー将軍!!大丈夫かい?

DSC_0338-2.jpg

同じ場所で、シーザーは心臓を刺す決意?
『これで終わりだスモーカー!!』

一方、モネは起爆装置のボタン前で雪が舞っている!

DSC_0341-2.jpg

トロッコで脱出する一同で
ぐったりするモモを・・ナミは見つめる(笑)

DSC_0340-2.jpg

モネ『皆・・私と一緒に消えるのよ』
  
『さようなら若様・・あなたこそが海賊王になる男』


DSC_0342-2.jpg


『ドッカーン』


DSC_0370-1.jpg


『グサッ!?』

モネに異変が?DSC_0346-2.jpg

ドフラ『なぜ電々虫の電波が途切れない?』

壊滅状態の研究所?
爆発はD棟でした・・・。

モネが倒れる。ドフラの通信にも応じない。
DSC_0348-2.jpg


シーザー『シュロロロ!あばよスモーカー!』

DSC_0349-2.jpg

心臓を刺したシーザー!!
しかし、それはモネの心臓!彼女は動かなかった・・。

スモーカーの心臓はすでにローは返していた。
胸には、すでに心臓があった。
DSC_0351-2.jpg

ローは説明した。

シーザーを信用させるために、自分とモネの心臓を交換!
その後、スモーカーの心臓を入手した。
彼は、モネとスモーカーの心臓をすり替えていた!

シーザーは、モネの心臓だと知らず
それをスモーカーの心臓だと勘違いした。

ロー『おれは、秘書モネの心臓を親切に奴に返しただけだ』
ドフラは、モネに通信するが当然応答しない。

DSC_0353-2.jpg

ロー『人に親切にしときゃあ・・てめぇにいい事はあるって言うだろう』
笑みを浮かべるローさんかっこいいよ!!

ドフラミンゴは怒ってます!!
DSC_0355-2.jpg

一方、タンク船では。。
ミサイルに変身して元に戻ったベビー5。

DSC_0356-2.jpg

ベビー5『いかが?ミサイルガールの情炎!!』

武器を拾ったバッファロー!!
妄想モードに突入するベビー5!!

DSC_0358-2.jpg

せーの!!
『絶対にだまされてるよ』
はい!私の気持ち代弁(笑)

フランキー将軍!攻撃を受けても復活!!
DSC_0359-1.jpg DSC_0360-2.jpg

歌を歌いながら突撃♪♪

当然ベビー5も反撃して♪タンカーはまたドッカーン♪

トロッコの通路が崩壊寸前で大ピンチ!!
通路にふさがる岩をゾロが真っ二つ!!!
DSC_0362-1.jpg

眠る男はいざというときやる!!

皆が歓声を上げる中、
ガスが追いかけてきた!!!!

驚く一同の中で、
ついに出口が見えて来ました!!
はたして、ナミの風をおくる力は通用するか?

DSC_0365-1.jpg

ドレスローザでは、
ドフラは窓を開けてどこかへ行った・・・

若様を探す・・幼女がプリティ!!

DSC_0366-2.jpg
まさにプリティーフェイス(笑)

ラオGもドフラの行方はしらない・・。

その頃、本人はバッファローと連絡を取りつつ・・

ドフラミンゴ『今行く!!』


DSC_0367-2.jpg


ぎゃああああ!!!ドフラミンゴが怖すぎる!!


次回をまて!!じゃじゃじゃーん!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。