SSブログ

動画の癒し猫ちゃん可愛い『意外と器用な前足とねこ』 [日記・雑談]

かわいい動画を見つけたので
雑談兼ねて紹介したいと思います。

それでは、猫ちゃん見たい人続きから猫ちゃん可愛い!可愛い!



もう[わーい(嬉しい顔)]キュートすぎるでしょう!!

最後にキッチンの
引き出しを開けて中に入って
出るシーンが特に格別です(笑)

私は以前にもお伝えしましたが
猫アレルギー持ちの猫好きです!!

たまには癒される動画でも
少し紹介できたらと思い日記に書きました。

やっぱり可愛いのう!!
本物の猫は無理ですが、
雑貨で猫ちゃん気分味わいたいね。


後、以前流行したねこ鍋も良いですね!!

家の近所でも猫がたくさんいて
繁殖期になると赤ちゃんの泣き声みたいに
ギャーギャ騒ぎます。

とにかく癒されたかったら
こういう動画も悪くはないですよ[わーい(嬉しい顔)]

レビュー割5%OFF!幸運を呼ぶ、まねき猫の香皿です陶器香立て まねき猫/赤【陶器製】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。