SSブログ

リーガルハイ9話あらすじでついに安藤貴和の最高裁!判決ha? [あらすじ]

古美門研介(堺雅人)と黛真知子(新垣結衣)は、
上告を決めた安藤貴和(小雪)に面会。

しかし、貴和は相変わらず殺人容疑については否定しない。

また、地裁での判決前に面会に来た吉永慶子は、
昔世話になった近所のおばさんと話す。
それでも古美門は、最高裁では貴和の無罪を勝ち取ると言い放った。

貴和が真実を何も話してくれないことを気にする黛に、
古美門は打つ手をすべて打って無罪にすると、あくまで強気。

だが、古美門のこだわりは、裁判の勝率を100%に戻すことの様子。
 “打つ手”を選ばない古美門は、マスコミを招いて貴和のネガティブ報道を依頼。
しかし、大手マスコミには無視され、
招いた記者たちにも金をばらまく始末。

挙句、古美門は黛に、移籍先の『NEXUS』の羽生晴樹(岡田将生)と本田ジェーン(黒木華)から検事時代に担当していた貴和事件について、検察のねつ造情報を盗み取れと言い出す。
しぶしぶ従おうとする黛だが、羽生たちから情報を得ることは出来なかった。

 そんな状態で、古美門たちは公判初日を迎えてしまう。

貴和への死刑判決を求めて裁判所前に群がる民衆を横目に入廷する古美門も、さすがに緊張の色は隠せない。傍聴には羽生も駆けつけていた。
黛は、検察側に醍醐実検事(松平健)がいることが不安。
醍醐は都合良く高裁から異動になったのだが、

それは古美門にとどめを刺すためではないかと思ってしまう。
古美門自身は、好都合だと強がるのだが…。
(フジテレビ引用)

いよいよ。
貴和さんの最高裁です。
彼女の判決はいかに。

二人は無罪を勝ち取るべく
決戦の舞台にたつ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。