SSブログ

ワンピース簡易ネタバレ730話・藤虎とゾロ対決とビッグマム [ワンピース]

こんにちは。
ネタバレ仕入れましたのでどうぞ。

ゾロと藤虎の対決!!

ビッグマムの船がドレスローザに狙いはシーザー?
モモの助に何か秘密があるのか?

ゾロと錦えもんはローを
助けようとするが藤虎が
ゾロを足止めする

ゾロと藤虎の短時間の戦闘
ゾロの眼鏡が破壊される。

ドフラは錦えもんに攻撃!

ルフィも助太刀しようとするが
檻は海楼石製だった。

ドフラは藤虎とともに王宮へローを連れ去る
海軍はゾロ、錦えもん、ルフィを追いかける。

その頃、ビッグマムの船が
シーザー捕獲のために
サニー号の裏手に現れる。

ナミは3つのカードがあると分析
シーザー、スマイル工場、モモの助の事である。

ドフラは工場とローを手に入れており
ビッグマムはシーザーを欲しがっている。

ナミ達はシーザーとモモの助を
ローのために守りながら
ゾウに行かなければならない。

フランキー、ウソップ、ロビンは工場を破壊

ルフィ、ゾロ、錦えもんはローを救出して
ドフラをぶっ飛ばすために王宮へ向かう。

さあ。休載してましたが再会してました。
はたしてどうなるのでしょう。
本ネタバレは明日以降となります。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。