SSブログ

ワンピース731話確定の簡易ネタバレ「旧友」サボ生還! [ワンピース]

とりあえず追加でネタバレが確定したので
お知らせしておきます。

自分で文字を編集しましたので
下手でもご了承ください。

それではまず・・・・
ベラミーがデリンジャーにやられる寸前
バルトロメオが助ける!!

そして、その時旧友が姿を現す!!
その服はまさしくサボ???
やはり生きてたんだ(*^_^*)
テンション上がる!!
超人気のワンピース3Dマウスパット☆ナミ☆

★エネル顔のルフィ★

サボの力でルフィとゾロと錦えもん達は変装した姿で逃走。
ルフィの涙は止まらない(~_~メ)

同じころ、
いよいよオモチャの兵隊&小人族の軍団は
作戦会議が終了して・・・
ドフラミンゴに戦いを挑む!!

そして、オモチャの能力者が判明!!
やはりシュガー。幼女で確定しました。

後、懐かしのコアラが革命軍として登場。
以前タイガーに助け出された少女は成長しました。
もしかしたら・・・サボの仲間では?

コロシアムでは、
レベッカが同じ剣闘士アキリアと共闘します。
仲間がいて良さげだね。
味方がいてくれるとありがたいですよ。

興奮さめぬまま
本バレを分かり次第日記に記載しますのでよろしく(^v^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。