SSブログ

ワンピース626話ネタバレ動画・シーザーで海賊同盟出撃! [ワンピース]

今晩は。遅くなりました。
それでは始めたいと思います。
クンフージュゴン(^-^)
ぬいぐるみクンフージュゴン可愛いよ。
ぐっすり眠るルフィ達。
エロガキ認定のモモの助は
ナミとロビンと一緒(*^_^*)
IMG_20131222_191600.jpg

ウソップ&チョッパーは眠れない。
フランキーは見張り中。

月が隠れたその時!!
DSC_0419-1.jpg
謎の軍団が降ってきた。
DSC_0420-1.jpg

必死で戦うルフィ達。
ルフィは小さな影にやられた(*_*)
覇気を使用した?軍団は海に潜る。
チョッパーは何かを感じた。。

?「初めまして諸君。わが名はブリード」
DSC_0421-1.jpg
シーザーを奪われて彼は撤収する。

大波が押し寄せる中でナミはある事に気づく。
大きな島・・いやブリードの海賊船だった。
DSC_0423-1.jpg

シャークサブマージ3号が潜る。
ルフィ・ロー・チョッパーが乗り込む。
チョッパーフィギュアでキュン!

チョッパーは
故郷のラパーンに似た動物を気にする。
DSC_0425-1.jpg
ローによれば・・北の海に生息する
「シー・ラパーン」らしい。

チョッパーがついていったもう一つの理由。
動物の声「こんな事本当はしたくないのに」
動物の群れをおった3人。
DSC_0426-1.jpg

敵のアジトに潜入して動物の大群と接触!!
DSC_0428-1.jpg DSC_0429-1.jpg
チョッパー「エー!」

戦闘!圧倒的に勝利!

しかし、先ほどルフィを苦戦させた
覇気使いと戦闘に!
DSC_0430-1.jpg
ルフィ「勝負だ」
DSC_0431-1.jpg

ルフィの勝ち!
このコはアラバスタであったクンフージュゴン(^v^)
DSC_0432-1-1.jpg
猛烈なラブコール(*^_^*)
可愛い!チョッパー&クンフージュゴン
DSC_0433-1.jpg
クンフー「師匠。お久しぶりです」
チョッパーが通訳。マジでかわいい。

チョッパーも思い出した。
久しぶりのご対面。胸の傷の説明は後で。

一方、シーザーは牢屋に閉じ込められる。
DSC_0435-1.jpg
ブリードの目的はシーザーの科学力を利用して
自分の王国をつくること。
ブリード「ペトト・・」シーザー「ウワー!」

動物たちを味方につけたルフィ!
DSC_0437-1.jpg
チョッパーはローに事情を説明。

クンフーにルフィが教える姿可愛い!
DSC_0438-1.jpg
胸の傷に関してです。
「これは新聞の師匠を見て真似をしたんす」
「ペンキでかいたんす」

ローは何故シーザーをさらったのかを聞く。
DSC_0439-1.jpg
ローのブランケットいいね。

クンフージュゴンが説明。
「これには深い事情があるんス」
彼は、ルフィの言葉で大海原に飛び出す。
DSC_0442-1.jpg DSC_0440-1.jpg
そして、「海獣海賊団」を結成した。

しかし、ブリードがあらわれた。
DSC_0441-1.jpg
今の自分達はブリードの奴隷で
彼の命令でシーザーをさらった。

そして、彼が現れた。ムチで動物達を従わせる。
DSC_0443-1.jpg
ブリードは外道ですね(;一_一)

チョッパーに緑のリングをつなげた。
DSC_0445-1.jpg
ブリード「お前。トラファルガーと麦わらを八つ裂きにしろ」

そして、チョッパーは操られる!!
DSC_0446-1.jpg
チョッパー「身体の言う事がきかない」

ルフィとローも緑のリングが命中する。

ブリードは、ペトペトの実の能力者。

どんな生物も100%の力で思うままに操る。

DSC_0447-1.jpg


ルフィとローの運命やいかに次回に続く。
ローの帽子がよい。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

「ワンピース」

ブリードは、とんでもないことをいいました。
それは、「クソ人間って言ってました。とてもひどいオジサンやおっさんです。」
by 「ワンピース」 (2014-02-10 20:30) 

「ワンピース」

ブリードは、とんでもないことをいいました。
それは、「クソ人間野郎って言ってました。とてもひどいオジサンやおっさんです。」

by 「ワンピース」 (2014-02-21 17:58) 

「ワンピース」

「次回ワンピースドレスローザで海賊王に俺はなる。」

by 「ワンピース」 (2014-03-20 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。