SSブログ

ワンピース628話ネタバレ動画で大逆転ルフィの怒りの鉄拳炸裂! [ワンピース]

画像が多くて苦労したので
どうぞ召し上がれ(笑)
ぬいぐるみなクンフージュゴンが光る!

チョッパーとジュゴンは
ルフィとローが落下したのに驚く。

ブリードはジュゴンを調教しようとする!
628-1.jpg

チョッパーとチャッピーと名付け
可愛がるブリード!!
チョッパーはぬいぐるみ見たいに可愛いですけど!
628-2.jpg

その時!!
チョッパーはブリードを叩いた!!
628-3.jpg
さすがに我慢の限界だったのか?

「俺は海賊だ」
「海賊は自由だ」
「お前のペットに死んでもなるもんか」
628-4.jpg
「お前みたいな仲間の気持ちをわかろうとしない奴に」
「誰がついていくか!!」

精一杯反抗するチョッパーだが
ブリードは激怒!
628-6.jpg
ブリードは過去に同じ台詞を吐かれていた。

ムチでチョッパーに大ダメージを受ける!!
ブリード「後はお前達がやれ」
動物達は驚く!!
チョッパーはペトペトの力に疑問が?

その時、操られたシーラパーンが吹き飛ぶ!!
うさぎの陶器が壊れるように!

2人が姿を現した(*^_^*)
628-7.jpg
命令が聞こえなければペトペトの力は効かない!
耳栓が今回のカギを握っている!!
628-8.jpg

拡声器と電々虫は動物達を一斉に命令するもの。。

シーザーの事がきっかけで
ローは操られたふりをしていた。
ただし…ルフィは本当に操られていた(笑)
ルフィの頭は麦わら帽子か!

能力で海の落下から逃れて・・
脱出しようとするシーザーを回収しました(笑)
628-10.jpg

ブリードはペトペトの実最強の力を発揮する!!
628-11.jpg
カッコいいローをフィギュアで間近で見たい!

ブリード「このクソ人間を皆殺しにしろ!」
ロー  「あいつ…まさか!!」

ブリードは変身した!!
628-12.jpg
「そうだ!ペトペトの力で命令された生き物は」
「本来不可能な100%の力を」
「強制的に引き出すことができるんだ」

シーラパーンが落下警報発令!!
その時であった!!

クンフージュゴンがある決意をする!
(チョッパーの翻訳)
628-13.jpg
ぬいぐるみ見たいな男の決意!

「おいら達はお前の道具じゃねえ」
「お前のペットはもうごめんだ」
「お前の力にも屈しない!おいら達は海賊だ!!」

動物達が目を覚ました!!
628-14.jpg
これが「海獣海賊団」の答えだった!!
628-15.jpg 628-16.jpg

ルフィ「アザラシ!こいつをぶん殴るぞ!」
628-17.jpg

怒りし動物達を集めて竜巻を作ったブリード!!
628-18.jpg

竜巻は動物達によって止まりました!!
628-19.jpg

ルフィ&ジュゴンはついに共闘!!
クンフージュゴンのフィギュアついに動く!

ルフィ「ゴムゴムの正拳撃!!」
628-20.jpg 628-21.jpg

ブリードは空に飛びます!!
ルフィ&ジュゴンの勝利(^v^)
628-22.jpg

一方、サニー号では…
双眼鏡で確認したら!!
うさぎ波&ルフィ達が姿を現した。
628-23.jpg

船はシーラパーン達が
ドレスローザの近くに運んだ。

夜があけて…
ナミとウソップとサンジとの久しぶりの再会!
628-24.jpg

ジュゴンの言葉をチョッパーが再び翻訳。
彼は、夢とロマンを求める海獣海賊団は
新世界に旅を続けると・・・・。

そして、お別れの時。
「皆さん色々とありがとうございます!」
ルフィと拳の誓いを立てるジュゴン!!
628-25.jpg

628-26.jpg
つぶらな目がフィギュアみたいにたまらん!

「それじゃあ!皆さん失礼します」
628-27.jpg
「海獣海賊団」は再び旅に出た!!

そして、運命の朝刊が来た。
七武海辞退・ドレスローザの王位放棄!!
628-28.jpg

当然、ルフィとローの同盟も書いてます。
世界各国では他の事でも
話題が集まっていた!!

それは・・・
キッド&ホーキンス&アプーの海賊同盟結成!
ルフィ&ローはドフラミンゴに専念。

一方、ドレスローザでは国民がパニックに!!
628-30.jpg

沢山の電々虫がなるが…
628-31.jpg
ドフラミンゴがとったのはローの電々虫!!

「俺だ七武海をやめたぞ!!」

628-32.jpg


次回に続く!ドフラミンゴ動く。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。