SSブログ

ワンピース630話ネタバレ動画でドレスローザは愛と情熱の国! [ワンピース]


ワンピースネタバレを始めます。
寒いけど家族でみかん10kg食べたい一日!

ついに到着したドレスローザ!!
ルフィは興奮してモモに乗る(#^.^#)
630-1.jpg
本当に神龍のパズル見たい。

ドフラミンゴの悪夢を思い出す。
ルフィにかみついて大喧嘩!!
630-2.jpg

海賊王と将軍という其々の夢を語る。
結局、錦えもんがとめた。

ナミのおっぱい(#^.^#)でなくモモ★
630-3.jpg
☆マウスパットおっぱいの再来☆

3人「「「離れろ」」」
630-4.jpg

変装は錦えもん担当(#^.^#)
630-5.jpg
ナミ「嘘つけ」
630-6.jpg
1番くじなナミ最強伝説(笑)

ナミに仲間の
ビブルカードを渡したロー。

下手な地図で作戦を説明する。
630-7.jpg
これならくもんの世界地図パズルがうまい。

シーザーを引き渡すチーム。
サニー号の船番するチーム。
630-8.jpg 630-9.jpg

そして…3つ目のチームはというと!!
すでにドレスローザに向かっていた。

ドレスローザには4つの特徴がある。
①かぐわしき花畑
630-10.jpg
トトロの花畑のタオルみたい!
②自慢の料理の香り
630-11.jpg
魚介のパエリアが食べたい○
③女達の情熱的な踊り
630-12.jpg
バラの花束みたいな情熱(^J^)
④命を持ったおもちゃ達
630-13.jpg
ブリキのおもちゃ発見(^v^)

これが愛と情熱の国ドレスローザ!!
630-14.jpg
ルフィ達は工場破壊&侍救出チームです。

ルフィはとにかくご飯が食べたい!!
その時、一人の男が!!
630-15.jpg

ゾロとであった。
彼は敵か味方か??
630-16.jpg

レストランに到着した4人。
630-17.jpg

おもちゃが食事を運んでいた!!
630-18.jpg 630-19.jpg 630-20.jpg
特にかぼちゃスープが美味しそう。

美味しそうな料理を食べるルフィ。
630-21.jpg

妖精のパンプキンという料理名がある通り…
この国には妖精が存在しているという話がある。

ゾロが出会った男はバカつきしてます(笑)
630-22.jpg
★見事に当たり15連勝☆

その時、怪しい集団がやってきた!!
630-23.jpg
サシで勝負を望んでいた。

ルーレットが回って次回に続く!!

630-24.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。