SSブログ

真偽不明なワンピースネタバレ予想738話で革命軍のサボと強さ。 [ワンピース]


一応、仕入れましたのでどうぞ。

第738話 革命軍のサボ

コリーダコロシアムの決勝!!

バージェスと死闘を繰り広げついに
お面が割れて顔が露わになるサボ
サボはフィギュアのように素顔を現すか?

デイアマンテ曰く…
サボはドラゴンの両翼の一人にして
革命軍の最高戦力らしい

フィギュアにあるルフィの父親の右腕はすごい。

ディアマンテもようやく本気でやろうとするが
後ろからただならぬ気配を感じて振り向く

ディアマンテ
「お、お前は・・・!?」

大海賊ウルージ
「おーおー、面白そうな大会ですな」
「私もボチボチ本気を出すか」
ウルージのフィギュアは売れてるのか?

後、シュガーを気絶させるために
ウソップがどう動くのか?

(サボの強さ)
サボの竜の鉤爪という必殺技。
ドラゴンに影響を受けた技だと予想します。

また覇王色の覇気に関して、
ルフィ、エース共に覇王色を使う事が出来るので、

サボも使う事が
できるんじゃないかと思っています。
ワンピース 52巻のレイリーの覇王色と比べたらどうなる?

一応、ゴア王国の貴族でしたからね。
そういう事ができてもおかしくありません。

738話の死闘を演じるという話。
嘘ばれは確実ですが…
ウルージはよくネタに使われてると
つくづく思う私であります。

本バレは来週になりますが
また…更新しますので
よろしくお願いします。





nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。