SSブログ

ワンピースネタバレ動画633話でルフィが最強の無名戦士ルーシー! [ワンピース]

できあがりましたので
続きからどうぞ。
ドレスローザにもぐりこんだルフィ達。
ルフィとフランキーはコロシアムに向かった。

「おじいさん。」
「ここコリーダコロシアムの受付だけど」
633-1.jpg

フランキーは正体だけはバレるなという。
フランキーのフィギュアのような雄姿みたいな。
「ぬあー!アホか!!」
633-2.jpg
そのまま本名書いてどうすんの??

一応、登録が終わりルーシー誕生!!
633-3.jpg

フランキーの横にはおもちゃが・・・・
くるみ割り人形を思い出すね。
「やはり出場したのか…レベッカ」
633-4.jpg

フランキーは声をかけて!
ドフラミンゴと工場の情報を聞こうとする。
633-5.jpg

一方、サンジ&ヴァイオレットは
完全にラブモード(笑)
633-6.jpg
タコス料理などの美味しい料理食べてみたい。
サンジの料理を絶賛した。

追手が来たので二人は逃げる。
ヴァイオレットのウインクでメロメロ(笑)
633-7.jpg
割れチョコのごとくお熱い!!

コロシアムの控室に
やってきたルーシーは。
色々な物を見る。

周りの人たちはルーシーなめてます。

ある男がやってきた!!
633-9.jpg

ルーシーに攻撃するが返り討ちとなった!
633-10.jpg
633-11.jpg

それを見る…まだ見ぬ強者たち…
画像は省略。
雨の田園コロシアム・ライブの様にワクワクする。

ルーシー「よろしく」
633-12.jpg

全員驚く中で係員がやってきた。
633-13.jpg 633-14.jpg

ルーシー失格の危機!
しかし!3人がそれを止めた。
633-15.jpg
彼らは
花の国のサイ・ブー兄弟&祖父・首領チンジャオ!!

係員はルーシーの失格を却下!
お礼をして気が変わるサイはおちゃめ(笑)
まさにお猿さんのぬいぐるみ!!

一方、ファンク兄弟とダガマが(戦う王も)
言い争いをする中で強者が!!
633-16.jpg 633-17.jpg

633-18.jpg 633-19.jpg

首はねのスレイマン
633-20.jpg

アブドーラ&ジェット
633-21.jpg

オオロンブス
633-22.jpg

そして、懐かしのベラミー!!
ベラミーのフィギュアいいな。
633-23.jpg

後、姿は現してないが…
キャベンデッシュとバルトロメオ等の海賊もいる。

一回戦は、バトルコロシアム!!
A~Dブロック・約500名以上の強者で
生き残るのはたったの4人!!

コロシアムではいよいよ試合開始!
633-24.jpg

自分以外はすべて敵。
生き残った1名が決勝に残る。
そして、堀の水にはリトル闘魚が待ち構える。

Aブロック137名の戦いは始まった。
633-25.jpg
盛り上がる観客!!

一方、ルーシーは準備のため別の部屋に。
633-26.jpg

倒れる女性の中…一人の男が現れる。
633-27.jpg

ルーシーは重装備しすぎだ!!
五月人形の飾りかよ。
633-28.jpg

男の名前はキャベンデッシュ!!
バラに似合う男現る。
633-29.jpg

「メラメラの実は僕がいただく」

「僕こそふさわしい美しい力」

633-30.jpg


次回に続く。

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 1

コーチ アウトレット

[url=http://www.tboodp.com]コーチ アウトレット[/url]感じています。 割と安い価格からスタートしてるのですが、以前と比べても 500円~1000円位は安い落札価格になっています。 子供<em>服</em>に限らず、他のお洋服はどうでしょうか? もし、私と同じ経験をされている方で1ヶ[url=http://www.tboodp.com]コーチ アウトレット[/url]女装趣味のある私は、先日、<em>婦人</em><em>服</em>売り場に、スカートを買いに行きました。 あまりにも、暑かったので、レジに、「プレゼントで」と言うのを忘れてしまったら、包装されずに、袋に入れるだけで、渡されわした。男[url=http://www.roubmrjt.com]高級時計ランキング[/url]子供<em>服</em>や財布、紳士<em>服</em>などよく見かけますね、お値段は普通でそんなに高いとは思いませんが一流というのでしょうか?コシノヒロコさんの<em>婦人</em><em>服</em>はそれよりランクが上だと思います、上下で10万くらいはしますが十数年
by コーチ アウトレット (2014-06-30 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。