SSブログ

ネタバレ動画ワンピース735話でハイエナのベラミーと運命の再会! [ワンピース]


画像が少し荒いですが
良かったらどうぞ。

ベラミーと再会したルーシー!
635-1.jpg

2年前の出来事を振り返る。
ベラミーは空島に行ったが仲間を失った。

しかし、価値観は変わった。
ぬいぐるみのハイエナが勇者に変わる時。

「俺はもうお前を笑わない」
635-2.jpg

一方、ガンビアは伸びたままで
男の影がやってきた。
635-3.jpg

その頃、北東のカフェ。
こんな所でコーヒーを飲んでみたい。
シーザー引き渡しチーム!!
635-4.jpg

カフェの主人いわく。
グリーンビットは鉄橋で繋がっている。
闘魚という魚がすみついていて
今や誰も近づかない。

命も危ないので
ウソップとシーザーはびびる。
ウソップのゴーグルカッコいいな!

そんなことよりローは
国王がやめるのに平穏な国が気になる。
ロー  「早くも完全に想定外だ」
ウソップ「大丈夫かよ??」
635-5.jpg

カフェの横にとんでもない人たちが通る。
ロビンとシーザーが驚く。
635-6.jpg

3人は「CP0」
2年前にルフィ達が倒した「CP9」
その最上級組織。
635-7.jpg

彼らが動く時良い事は起こらない。。。。
豹のロブ・ルッチを思い出す。

ゾロは…
ついに妖精を捕まえたと思いきや。
635-8.jpg 635-9.jpg
投げ飛ばされて。。。
とんでもないものを見た?
635-10.jpg

錦えもんは敵に見つかってしまう!!
635-11.jpg

カン十郎の命が惜しければと
脅す敵達。
635-12.jpg
まさに多勢に無勢!!
635-13.jpg
侍魂のシャツが泣くぜ!!


コリーダコロシアムでは…
Bブロックが始まろうとしていた。
裏ではチャップマンが一人の男とあう。
635-15.jpg

その頃、
サンジはヴァイオレットとラブ×2!
しかし、背後には敵が?
635-16.jpg

狙った敵を蹴り飛ばすサンジ!
635-17.jpg 635-18.jpg

相変わらず…ラブハリケーン(笑)
チョコレートケーキのごとく情熱の恋!

サニー号!
将軍ごっこをするモモの助!
チョッパーは臣下チョパえもんに
ナミは女中おナミになって穏やかに時間がたつ。
635-19.jpg 635-20.jpg

モモの助はナミの膝枕が気持ち良さそう♡
635-21.jpg
ナミのマウスパットよりふくよか。

ブルックは膝枕NGね(笑)
635-22.jpg

チョッパーいわく。
モモの助は一人にすると何かふさぎこむ。
だから…ナミは甘える事を許している。

音楽で楽しませるブルック!!
ファンキーモンキーベイビーズ の曲がいいね。
635-23.jpg

しかし、謎の音が!!
ガッチャーン!!!
?「ヤダよ~!!」
635-24.jpg

一体誰がいるの!!!
チョッパーとブルックが調べたら!!
謎の空間が?
635-25.jpg 635-26.jpg

ナミ「何なの~?これは!!」
泥棒猫セットが大ピンチ!!

チャップマンは
バルトロメオに叩きのめされた!!
635-27.jpg

キャベンがルーシーと一緒に見物する。

Bブロックには・・・
いかれたスーパールーキーで
消えてほしい海賊NO1
バルトロメオがやってきた!!

「てめえら全員地獄に堕ちろ」

635-28.jpg


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。