SSブログ

ワンピースネタバレ動画637話で群雄割拠の戦いでルーシーが! [ワンピース]


何とかパソコンが復帰したので
書けるようになりました。

本来だったら明日書くつもりが
明日は都合が悪いので
きょう前倒しで書かせていただきます。

続きからどうぞ。

ルーシー正体がばれる。

剣に手をかけるキャベン!!
「君…本当なのか?」
IMG_20140323_185738.jpg

チンジャオはルフィの祖父を恨む。
キャベンは本気でルーシーの命を狙う。

チンジャオが暴れて
他の参加者は騒然となる。
IMG_20140323_185804.jpg
彼は、全盛期では
懸賞金・五億を超えた大物。

チンジャオ「ドイサ!武頭!」
キャベン 「美剣・ブルーバード!」
DSC_0430-1.jpg

青い鳥の本とか思い出す。

戦いは凄い。
剣に刺されない頭と
巨体を支える剣も人間業じゃない。

さらに暴れる!!
ルーシー「やめろってんだ!!」
ルフィのフィギュアここで力を発揮?

DSC_0431-1.jpg

ルーシーの一撃がきかない!
どんだけ石頭槌なんだよ。
チンジャオの顔つきが変わった!!
DSC_0432-1.jpg

キャベンはルーシーの正体を確信する。

その時、二人の孫がチンジャオを止めた。
DSC_0433-1.jpg
このままだと本当の目的は果たせない。

更にはコロシアムの兵士もやってきた。
DSC_0434-1.jpg

ルーシーはいつの間に消えた。
チンジャオと二人の孫は
ルーシーと同じブロック。

ルーシーは壁に逃げてます(笑)
DSC_0436-1.jpg

Bブロックで残りは70人。
ここからが正念場。

ハックは17人を撃破
さらに…自分をバカにした人間に一撃を。
DSC_0437-1.jpg
虫コロリ 一撃必殺か?

親友・ジンベエを思い拳をふるう。
DSC_0438-1.jpg

謎の剣闘士リッキー!
彼はBブロックの台風の目?
DSC_0439-1.jpg

剣のみで戦う。
腕試しをする2人を一撃!
DSC_0440-1.jpg
これで18人目。
おもちゃの剣とか彼に似合いそう。

観客の老人はどこかで見た事がある。
「名前をなんというのかな?」

アブドーラ&ジェッドも負けてない。
10人の猛者を一気に倒す。
DSC_0441-1.jpg
タンク・レパントに迫る。

ブルーギリが!
ダガマの軍隊に迫る。
ダガマは憤る。

リッキーVSブルーギリの予感!
DSC_0443-1.jpg

タンクVSアブドーラ&ジェッド
Bブロックは残る30人。

タンクは倒されて…
DSC_0444-1.jpg

ベラミーがアブドーラ&ジェッドを倒した。
観客からは歓声がわきあがる。
DSC_0445-1.jpg
ベラミーのフィギュア欲しくなってきた。

戦いはそれぞれ違う。
ハックはさらに敵を倒す。

バルトロメオ…下品な行為。
小便小僧じゃないんだから。
DSC_0446-1.jpg

ここはトイレじゃないよ~!!!

背後からハック!
しかし、逆に拳が砕けた??
DSC_0447-1.jpg

実況ギャッツはこう叫ぶ!


「お前は何なんだ?バルトロメオ!!」

DSC_0448-1.jpg


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 3

「ワンピース」

「バルトロメオは、トイレと間違ってションベンをしながら立っていました。」
by 「ワンピース」 (2014-04-18 13:21) 

「ワンピース」

「ドレスローザの旅は、まだまた続くよお楽しみに!!」
by 「ワンピース」 (2014-04-18 13:23) 

「AAB・秋田朝日放送のお知らせ」

「明日は、スーパーベースボール東北楽天ゴールデンイーグルス×北海道日本ハムファイターズの予定です。」 
by 「AAB・秋田朝日放送のお知らせ」 (2014-04-18 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。