SSブログ

ネタバレ有りのワンピースでエネル顔の歴史展覧会!シュガー追加 [ワンピース]

はい!
個人的にエネル顔に印象残っているので
エネル顔展覧会開催します(ぱちぱち)

img640.jpg
初めは…やはりエネルさん。
30巻で登場します。

ルフィが自分の能力の天敵だと知って
驚く所から始まりです。
エネル顔はフィギュアで再現できます。

img639.jpg
お次は…48巻のペローナです。
ウソップに自分のネガティブが
効かないので…ビックリ!!

その後、ウソップに敗退して
気絶してしまいます。
ネガティブ・ホロウが可愛いよ。

one-piece-4568151.jpg
2年後のドレスローザの
三人のエネル顔も傑作ですね(笑)
73巻のお話です。

何だかすみません。
これはネガティブな空島の住民ネタ(笑)

さらに…
73巻最後の話で
ルフィが兄・サボが生きてたので
感動のあまり号泣するシーン。
img638.jpg
これもまさにエネル顔の歴史に
1ページ刻まれました。

骨付き肉で涙がとまらない。

そして…
742話でエネル顔が一つ追加。
one-piece-4861570.jpg
特別幹部・シュガーです。

驚かせて気絶させたのは
またもやウソップ。

さあ。おもちゃ箱でパニックが始まるよ。

彼こそエネル顔の
マイスターと命名するべきでしょう。

以上でエネル顔展覧会の作品です。
ゆっくりしていってね。


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。