SSブログ

ワンピースネタバレ感想743話でドレスローザ大パニックとキュロス [ワンピース]


さあ!話が面白くなりました。
続きからどうぞ!!!




今回はシュガーが気絶して
ドレスローザが大パニック!!!

小人とトレーボルはびっくり!!
オモチャ達も顔を笑う。

ロビンが元に戻ったのを皮切りに…
他もオモチャ達も元に戻った。

オモチャの詰め合わせはもうおしまい。

剣闘大会の出場者も戻った。
地下のゴミ捨て場の兵士たちもまた。
その知らせはドフラミンゴにもきた。

町ではオモチャ達が戻った。
家族の再会もあるが・・・
動物や海賊もいて町は大パニック。

後、リク王軍兵士や政府役人や海軍や王もいる。

海兵たちやドフラミンゴ幹部達も異変に気付く。
フランキーも笑うが…それよりも

セニョールのシュガーを心配するところが
!ハードボイルド!
DVDのハードボイルドコレクションにのれるね。

ただ・・・・ゾロと対戦してた
大幹部ピーカーどこにいったの?
やられたわけではないね。

地下では・・・ウソップがロビンに感謝される。
小人にも感謝されてるし・・・・
ウソランドの銅像が立つかもしれない。

フィギュアのウソップ英雄になる。

人々は混乱の中で
ドフラミンゴの悪事に気付くのであった。

王宮では・・・
ルフィとヴィオラがオモチャの兵隊が
いないのに気付く。

ついに来た~~~~!!!
キュロスがドフラミンゴの首をはねる?
one-piece-4877091.jpg

リク王が涙を流すところが
的中してたのはびっくり!!
ドフラミンゴは多分死んでないと思います。

推測ですけど
キュロス・・・年取ってますね。

コロシアムでは
サボが闘技場の床を砕いて
さらなる混乱が起こるのであった。

革命軍はどう動くか?
次回に続く。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。