SSブログ

ワンピースネタバレ予想744話/2・サボの猛攻とキュロスの奮闘 [ワンピース]


昨日予告しておいた
もう一つの予想です。
よかったらどうぞ。


あくまで予想ですのでご了承を。

闘技場の床を粉砕したサボ!!
その威力は絶大で客席もパニックに。

そのまま・・・ディアマンテ達と地下に落下する。
全員パニック状態。

サボは地下を走り
そのままある場所へと向かった。

その音を聞いたハックは・・・
地上のコアラと急いで連絡した。

オモチャの家入り口では
革命軍が包囲を始めようとした。
おもちゃの詰め合わせはもうないな。

一方、王宮では・・・
キュロスがドフラミンゴの首をとった。

しかし、イトイトの実で再生する。
逃げたドフラミンゴ。

ローを助けたルフィがおう。
キュロスはベビー5とバッファローと戦う。
一撃で二人を倒した。

リク王を助け出すことができた。
レベッカのフィギュアを思い出す。

追うルフィにグラディアスがせまるが・・・
その時・・・床が抜けた???
そこにはピーカーが迫ってきた。

おまけに・・・ゾロが降ってきた。
混戦の中でルフィはどう戦うか?

一方、ゾウに向かったサンジ達。
サニー号とビッグマムの戦いは最高潮。

ナミは風で逃げる作戦を立てるが
ビッグマムの配下に邪魔されてうまくいかない。

その時、ビッグマムが船から
ついに出てくる。

地下では
闘技場の床の残骸が降ってきた。
急いで逃げようとする一同。

ウソップに破片の直撃???
しかし、ある男が助け出した!!

これは予想です。
妄想ですので苦情はご勘弁を。



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。