SSブログ

ワンピース感想ネタバレ748話・精鋭集結!おれの恩返し [ワンピース]

ワンピースの感想ができたので
良かったら続きからどうぞ。


レビュー ブログランキングへ

声の高さで笑うルフィに
キレたピーカ!

全員逃げ出す。
イッショウも気配を感じていた。

ゾロとルフィも急いで逃げる。
巨大パンチ炸裂!!
ルフィの麦わら帽子の運命は?

それでもピーカの怒りは収まらない。
ゾロは何とか倒そうと考える・・・
その時であった。

キャベンデッシュことキャベツ現る。
ローにさりかかろうとする。
そういえば…ローも最悪の世代。

キャベツの恩返しが始まる。
キャベツは恩返しができるか?

更には…チンジャオも現れた。
彼も味方になると言ってきた。

ハイルディンも現る。
エイハブの巨人は義理人情がある。
神・ウソップの為に動く!
神・エネルのフィギュアじゃあるまいし。

エリザベロー&ダガマの姿も。
ダガマはエリザベローに殴られた跡が。
やっぱりお金に目をくらんでたのね[わーい(嬉しい顔)]

かなり笑える光景。
白ひげのフィギュア拳並に痛かった?

アブドーラ&ジェッド
オオロンブスやイデオ等の
実力者も名乗りを上げる。

ルフィはドフラミンゴは自分が倒すと
怒ってましたが…。

そこになだれ込む元・オモチャ達
それを蹴散らすハイルディン達!!
「くたばれ恩知らずども!!」

ルフィは一匹の闘牛を見つけた。
ルフィの闘牛士のコスプレ見たい。

ブルーことウーシーもいた。
ルフィがルーシーだと気づいて懐く。

ピーカ達もルフィの異変に気付く。
ヤバいやつらばかりでビックリ!
精鋭部隊終結か??
one-piece-496482.jpg
精鋭全員の力でピーカの腕を破壊!!
恩返しが始まろうとしていた!

レビュー ブログランキングへ


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 2

マンガ大好き野郎

はじめましてー、マンガ大好き野郎です

ピーカの声高すぎ!って思ったのは私だけじゃないはず!!

応援ぽちしましたー
by マンガ大好き野郎 (2014-05-25 02:46) 

mimiko

コメントありがとうございました。
応援よろしくお願いします。
by mimiko (2014-05-26 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。