SSブログ

ワンピースネタバレ予想755話・ゾロの決着とシュガー恐るべき能力! [ワンピース]



ネタバレ予想してみました。
良かったら続きからどうぞ。


ゾロはピーカに痛恨の一撃!
石像から出てきた本体が
ゾロに再び襲いかかってくる。


その隙にバルトロメオ達は先に進む。
ゾロはピーカの反撃にはあったが
石の呼吸を詠み切り…ピーカを撃破!

「ルフィが海賊王なら俺は世界一の剣豪!」
「こんな奴に負ける訳にはいかねえんだよ」
「まぬけなソプラノ野郎!!」

石像は完全に停止した。

一方、スクラップ場では
カン十郎の能力で先に錦えもんが登る。
次に大きな鳥をカン十郎が書いて

少しずつではあるものの
閉じ込められた全員を助け出す事に成功。
スズメ桜にはかなわない。

コアラもそれをみて合流して
錦えもんを手伝うことに!!

新・王宮の台地3段目

巨大なブリキに驚くルフィ達。
そこにはシュガーがいた。
シュガーは砂糖のように甘くない!

当然…トレーボル&ディアマンテも。

「大きな瓦礫があったからおもちゃにしたわ」
「知らなかったから教えてあげる」
「私!生物だけじゃなくて」
「岩や草などの無機物もオモチャにできるの」

無数の岩と花もオモチャに変身!
大群が襲いかかってきた。
「契約よ!目の前にいる敵を命がけで戦いなさい」

それにはキャベンディッシュとキュロスも驚く!
白馬のキャベンディッシュのフィギュアも真っ青

白馬とローを逃がしたキャベツ。
白馬は2段目に待機。
ルフィ達が応戦する!!

シュガーとトレーボル達に
果たして勝てるのか!!!

ルフィ&キャベンディッシュが戦う。
ルフィの仲間力が発揮されるか?

キュロスとディアマンテは
因縁の戦いが始まる。

工場では内乱が佳境に入る。
フランキーがセニョールと戦う中
小人達は外部から工場に入る術を探る。

その時、藤虎VSサボの戦いの余波が
工場周辺にも及ぶ。
その衝撃は激しく工場の外壁の一部にひびが


実は工場は一部もろい所があったのだ
偶然そこにあたった。
高熱と重力の衝撃には耐えきれなかった。

そこを見つけた小人達は
すぐさまそのヒビに総攻撃!
びくともしなかったが

フランキーが敵の隙を見てビームを発射!
ついに外壁が壊れて穴が開いた。

セニョールピンクも直撃して
ついに戦いは決着した。


そして!!フランキー達は
工場に突入するのであった。
しかし、市民がその後ろにいて
仲間に報告しに行った。

工場は市民達が追跡しつつある!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。