SSブログ

ワンピースネタバレ感想755話フランキー男の世界とマンシェリー姫 [ワンピース]


ワンピースネタバレ感想です。
良かったら続きからどうぞ。


レビュー ブログランキングへ

ジンベエ一人旅
町が消えてる!!


スクラップ場
カン十郎の能力で歪んだ階段出現!
閉じ込められた人達は無事に地上に戻った。

SMILE工場
小人達は暴れていた。
耳栓で悪党の言葉を遮り
暴れることとなった。

ドフラミンゴに連絡しようとするが
うまくいかなかった。


マウジイという
マンシェリー姫のじいにあたる男が
姫を探して立ち入り禁止区域に。

そこは倉庫であった。
状況を耳で知ったフランキーが
工場内部に潜入する決意を。

セニョールピンクもいた。

しかし、内部には敵はまだいる。
工場長・キュイーンがいた。

変態です。しかも女性かな??
小人達を掃除機で吸い取ろうとする。

入り口ドアを解除して
工場内部に潜入!!
インヘルとボンバもいた。

キュイーンはフランキーに恋に落ちた?
何ということでしょう。

セニョールピンク&フランキー
台詞がはもった!!
「「ガキの恋なんざ悪酔いしそうだぜ!」」

女性たちはハードボイルドにドキューン
ハードボイルドに生きるのだ
二人の男の戦いが始まった。

ピーカ像前
ゾロVSピーカの対決中。

一方、ロビン達は戦場の中先に進む。
王宮にたどりつくか??

旧・王の台地
リク王がいる事が判明し
住民たちが集まってきた。

ヴィオラは工場の小人と連絡。
マンシェリー姫が工場にいないことが判明!
彼女は自分の能力で彼女をさがす。

ウソップが不安になる中
逃げ場がないのでどうなるか??
ウソップのシューバッジはへっぴり腰!

ヴィオラいわく
姫はおそらく王宮に囚われて
能力をほしがっているらしい。

さすがのドフラミンゴも
マンシェリーは殺さないだろう。
そう判断した。

王宮のとある部屋
食事(パン)を差し出される。
そこにはマンシェリー姫がいた。

レオを想い早く助けてとなく。
one-piece-5083149.jpg

レビュー ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。