SSブログ

ワンピースネタバレ感想756話シュガー&マンシェリー姫4段目に [ワンピース]


今回はカラー巻頭でした。
良かったら続きからどうぞ。


レビュー ブログランキングへ

ヴィオラは千里眼の能力で
マンシェリー姫の捜索を行う。
サンジもほしがる能力でしょう。



カン十郎と錦えもんがやってきたものの
網を絵で描いたことで市民達がやってきて
ウソップもさすがに怒る。

ヴィオラは姫の行方を見つけた。
マンシェリー姫は
礼拝堂の裏にあるおしおき部屋にいた。

ヴィオラの連絡でレオにもその事実が伝わる。
子供のころのレオもそこにいった。
ヴィオラとスカーレットの思い出がよみがえる。


王宮3段目に差し掛かった時。
バルトロメオ達に黒い球が飛んで直撃。
グラディウスの仕業だった。

ロビンが足止めして
レベッカだけでも4段目に進めさせる。


ヴィオラは更にシュガーが目覚めてる事も
分かり!ウソップと驚くことになった。
ウソップのコスプレ衣装でも驚く?

シュガーはウソップの事が
すっかりトラウマとなっていた。
長鼻の部下を骸骨兵士のオモチャにかえる。

シュガーは全員おもちゃに変えてやると怒る。

3段目ではルフィ達が骸骨兵士と戦う。
キャベツの愛馬ファルルがダメージを受けた。
ルフィとキャベツの怒りの一撃も通じない。

ローも手錠があるから自分の無力さを感じる。
その時、骸骨兵士の一体の頭がつぶれた。
上からグラディウスとロビンが降ってきた。

ロビンはレベッカが
ローの手錠のカギを持ってる事を知らせる。
ロビンのおっぱいマウスパット♡

その頃、4段目・ひまわり畑
レベッカとレオ&カブが到着していた。
ルフィ達を待っていたその時。

レベッカの母の仇・ディアマンテ出現。
鼓動が速くなるレベッカの運命やいかに。
one-piece-5100895.jpg

レビュー ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。