SSブログ

ワンピースネタバレ感想759話シュガー再び気絶後ローの秘策 [ワンピース]


ネタバレ全開です。
良かったら続きからどうぞ。


レビュー ブログランキングへ


ジンベエの一人旅
難破してる船発見!!


王宮の台地3段目

交戦してるキャベンディッシュ!
骸骨の兵隊が元に戻った事をしる。


そうか!これは多人数をオモチャにした。
おまけに…ドフラミンゴの部下たちばかり!

味方を何だと思うと憤るキャベツ!
バルトロメオとロビンも喜ぶ。

シュガーが気絶して元に戻ったのだ。
グラディウスも驚く事に。。。
やはり部下を物と思ってる節もありました。

一方、王宮最上階では…

椅子に座るドフラミンゴ
横のトレーボル
そして!足もとで倒れるベラミー

憤るルフィだったが
ドフラミンゴに情けはなかった。

どこまでもチンピラ発言で
生きる気力がなくなったベラミー
ベラミーのフィギュアも絶望してる

怒りで足を伸ばしてドフラに攻撃
しかし!ドフラミンゴがベラミーを盾に。
ベラミーにあたってしまう。

「うわあああ!!ごめん!ベラミー!」
さすがに謝るルフィであった。
ルフィのフィギュアも謝る。

一方、ローはドフラの性格を知ってる。
残酷で狡猾な男に隙を見せたらおしまいだ。

トレーボルも卑怯な発言をする。
ルフィの怒りが更に増してしまう!

ドフラミンゴは怒っていた。

バンクハザードのSAD破壊
シーザーの拉致&モネとヴェルゴの撃退
オモチャが解放されたり散々だと。

まるで13年前の絶望を再び味わってるという。

ローも事件を思い出す。
事件さえなければ3代目コラソンとして
最高幹部になっていた。


ドフラミンゴは技を出して攻撃
「影騎糸(ブラックナイト)」
ローに糸分身が襲いかかる。


ルフィは本体を攻撃しようとするが
ベラミーがドフラミンゴに操られる。
ルフィはドフラミンゴをぶっとばすつもり。

これはローにとっては秘策だった!
さすがに不味いと思っている。
ローのフィギュアも同じだった。

ローがROOMをつかって
ドフラとベラミーの位置をいれかえた。
その隙にルフィが攻撃をする!

「火拳銃(レッドホーク)」
ドフラミンゴの腹部を直撃し血を吐く!
one-piece-5173463.jpg

驚いたトレーボルだったが
ドフラミンゴのいすに座るローが一撃
「ラジオナイフ!」
one-piece-5173465.jpg

トレーボルを斬った!!
(鼻水もまた・・・)
ローはルフィを最悪と言った。

ルフィとローの反撃が始まる!

レビュー ブログランキングへ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。