SSブログ

ワンピースネタバレ予想761話ドフラミンゴ回想?ベラミーとロー!カイドウ? [ワンピース]


ネタバレ全開ですので
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ


ついに明らかになったドフラミンゴの過去。
ルフィは思わず叫ぶ。

「うるせ~!それが何だ!」
「俺だってガキの頃!たっぷり地獄見てるんだ」
「地獄を見てるのはミンゴだけじゃねえ」

「自分の身勝手で人を傷つける奴はぶっとばす!」


その言葉で激怒したドフラミンゴ。
「ガキが言うことなんざ!」
「貸す耳があるか!麦わらお前を殺す!」

ルフィにとどめを刺そうと襲いかかる。
しかし、ルフィには直撃しなかった。


なんとベラミーが自分の体を盾に
ルフィを守ってくれていた。
ベラミーは大ダメージを受けた。

悲鳴を上げるルフィと呆然とするロー!
トレーボルも一瞬固まってしまう。

「麦わら…俺はここまでだ…」
小さな言葉でルフィのみに聞こえるよう
重要な事を伝えようとする。

(ドフラミンゴの能力の弱点は…だ)
(これ以上は話せねえ…)
ベラミーはルフィの胸の中で意識を完全に失う。

マルタ・アルゲリッチ [ オリヴィエ・ベラミー ]

ベラミーはドフラミンゴの能力の弱点を利用して
呪縛から解き放ったのである。
ルフィは激怒して力を振り絞って立った。

「ベラミー…お前の気持ちは無駄にしねえ!」
「ミンゴ!過去でうじうじ悩むお前なんかに負けねえ」
「ガキはお前のほうだ!!」

ドフラミンゴに激突するルフィ。
彼は武装色で熱を発していた。
糸は熱や炎に弱い!

ベラミーはバネの摩擦を利用して
ドフラミンゴの呪縛から逃れた。
それをドフラミンゴの戦いで会得した。

造形王ドフラミンゴも活躍。

ルフィは熱を使って糸をはじいて
ドフラミンゴにもう一回攻撃をする
それに負けないとドフラも戦う。

一方、ローもルフィに負けないと
気力を振り絞り立ちあがった。
彼はトレーボルに再び立ち向かう!

トレーボルもローの目が死んでない事を知る。
ローは電気ショックを放った。
広がったベタベタに電気が発した

トレーボルはとどめをさされ気絶する。
ローは電気を巻き添えを喰らい倒れた。
彼にとってこれは最後の切り札。

「電気超爆弾!(エネディックメガボンバー)」


自分の体を感電させてぶつける技だった。
下手すれば自分の命も危ない自爆技。
ルフィに後を任せて倒れたロー。

「麦わら屋…後は頼んだ…」

その頃、工場ではある男が自爆スイッチを押した。
彼の肩にはカイドウの海賊マークが刻まれていた。
四皇シャンクスの刀と対等?

実はドフラの様子がおかしいと睨んだ
カイドウは幹部を一人ドレスローザに送り込んだ。

工場はどうでもいい!
ドレスローザをすべて消せと命じた。
SMILEを自分たちのものに独占しようとする。

SMILEは全てその幹部が回収した上で…
目障りな二人を殺そうと企んでいた。
それがフランキー達であった。。。。

カイドウの幹部はこっそり脱出した。
SMILEはシーザーさえいれば作ることが出来る。
カイドウはシーザーを捕らえる命令をしている。

幹部には能力で鳥のカゴが効かなかった
だからこそ脱出できたのである。
ゲルゲルの実(モデルスライム)だった。

スライムみたいだね。

木片を自分に溶け込んで
サニー号へと向かっていく。
完成済のSMILEは部下に搬送を命じる。

フランキーとセニョールピンクが取り残される。
女性達(工場長を含む)
世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド(上巻)

彼らは小人たちが避難させたが
二人は工場の瓦礫の中で戦っていた。
叫ぶ…小人と女性達。

自爆が作動する時間は残り30分
ドレスローザの命運がかかる時間。
もし自爆装置が作動したら国中吹っ飛んでしまう。

これを知ったヴィオラは驚きを隠せない。
リク王とウソップも驚き住民たちも騒然とする。
ヴァイオレットのフィギュアも必死!

兵士達は取り残された住民を探し町に降りて行った。
制限時間はヴィオラが知らせている。

旧・王宮の台地に残った住民たちは
急いで台地内部に避難した。。。

台地内部はシェルターの様な役割があった。
これはリク王家が作り上げた地下の空間。
住民の避難場所にもなっていた場所で十年前に封鎖する。

ドフラミンゴは役に立たないと
ここを放置していた場所。
何故なら地下での取引には不向きな場所だった。

住民の命をドフラミンゴはどうでもよかった。
彼自身冷酷で残忍で自分の家族のみ大切する男。


事態は急展開を見せる

漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。