SSブログ

ワンピースネタバレ予想762話コラソンとローの絆3年間と13年前! [ワンピース]


ネタバレを予想してみました。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ


鉄屑の山に落ちたローは
コラソンと初めて出会うことに。
それが彼の海賊人生の始まりとなる。

両親を亡くして白い町から
追い出されたローは沢山破壊して殺害し
最期は地獄に落ちたいと願う。

彼には頼れる人達がいなかった。
ローのフィギュアにも頼れる人はない。
理由が一つあった。

それはオペオペの実を食べた事。
4歳の頃好奇心で悪魔の実を食べた事で
白い町の住民が彼を怪物扱いした。

更には先天性の病もあった。
両親は最期まで彼の味方だった。
しかし…息子の治療法を未完成のままで

白い町は厄介な流行病が流行して
両親はその治療をしていたが…
病に侵されこの世を去った。

ローも感染していた。
薬が届いたときは殆どの住民は命を落とした。
ローは薬を貰う事がなく追い出された。

先天性の病とはやり病で
彼自身生きる希望を失っていた。
このままだと3年後に命を落とす。

希望対話普及版

それがローの子供心を傷つけた。
ローの未完成の治療法が書かれた
レポートと両親の日記と能力が彼の支え。

はやり病の薬の情報も一部記されたが
幼いゆえにまだ理解できてない。
心の病に薬はいらない!

ローは発作を起こして意識を失う。
さすがにドフラミンゴも驚く!!
コラソンも口が利けないがビックリ!

急いでベッドにローを運んだ…
夜。。。彼は目覚める!
そこにはベビー5の姿があった。

コラソンを呼びに彼女は部屋を出た。
ドフラミンゴは日記とレポートを読んでいた。
ローの悪魔の実がオペオペの実と判明して
彼はにやりと笑った!!

コラソンはドフラミンゴから説明を受ける。
子供が嫌いだが…能力には興味を持った様子。
意識が戻ったローの部屋へと向かった。

口こそ利けないが
筆談で話をすることとなった。
お互いの事を話す彼ら。


何とか二人は打ち解けて
ローをドフラミンゴファミリーの元へ
残す事を決めた。。。。

彼の野望と不老の体を狙って…
そんな事を知らないローは笑っていた。
コラソンとも仲良くなっていく。


彼にとって幸せな3年間を送る。
しかし!!13年前の事件が起こる。

漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。