SSブログ

ワンピースネタバレ予想762話2でローとコラソンの北の海での過去 [ワンピース]


ネタバレ予想してみました。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ


鉄屑の中に落ちたローは
オペオペの実を使った。
それを見たドフラミンゴは笑う。


その後、コラソンにローの面倒を見るよう伝えた。
子供嫌いだったので最初は嫌だったが!
好きと嫌いの子供の境界線

月日がたつにつれ愛着を持つ事に。
ローはドフラミンゴから様々な技術を学ぶ。
体も少しずつ成長しつつある少年。

しかしある日の事であった。
13年前の事件が起こる。

それは…天竜人から雇われた海賊の襲来
その海賊はいつもの敵とは違い手ごわかった。
何と!四皇ビッグマムが襲来したのだ。

これにはさすがに驚く
ドフラミンゴファミリーももちろん迎撃する。
シュガーのフィギュアのように甘くはない。

しかし、イトイトの実が通用しない
ビッグマムの幹部に苦戦を強いられる。
ビッグマムは多額の報酬と引き換えに天竜人と取引を応じる。

その頃は、まだ七武海ではなかった。
ドフラミンゴのフィギュアがピンチ!

そして!事件は起こった。
コラソンが殺されたのだった。。。

ドフラミンゴファミリーも大半壊滅。
それを立て直すのに時間がかかる事に。
シュガーが無事だったのが不幸中の幸い!

ローは悲しむことになった。
彼は幼いゆえに戦いに出られなかった。


その後、真実を気づくことになった。

コラソンはドフラミンゴに殺された。
自分の都合が悪くなったから。
彼が自分の野望に反対なのを知ったから。

ローにわが子と愛してた事と兄を止めてくれと手紙に書いていた。

それを手紙と見つけた日記で改めて知った
ローは一味を裏切る決意をする。
憎悪のパレード

彼の体は手紙と共に渡された小包の中身
コラソンが入手した薬で回復。
普通どおりに生きれるようになる。

ドフラミンゴに了承を貰い
独立してハートの海賊団を作った。

それから13年の月日がたち
今に至るのであった。


ローは立ち上がった
すべてに決着をつけるべく
ドフラミンゴに立ち向かった。

漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。