SSブログ

ワンピースネタバレ感想75巻おれの恩返しとシュガーの気絶後と年齢 [ワンピース]


ネタバレ全開です
良かったら続きからどうぞ。


レビュー ブログランキングへ

75巻は743話~752話です。
良かったら見てください!!
今更遅い感想ですがゆっくりみてね。


シュガーが気絶!!
one-piece-4861569.jpg one-piece-4861570.jpg

ホビホビの呪いが解けていく。
ロビンがすぐに元に戻った。


ドレスローザにも大きな変化が
オモチャ達が元に戻っていく。
それと同時に記憶もよみがえる。

人間だけではなく動物もいました。
海賊・旧リク王の兵士・政府役人・要人・海兵
元の姿に戻りドフラミンゴに激怒して…

ドレスローザはパニックとなった!!


王宮ではオモチャの兵隊も元に戻った。
彼の名はキュロス!!
伝説の剣闘士でリク王軍の元軍隊長だった。

彼がドフラミンゴに一撃を
彼の十年間の戦いは終わりに近づいていた。
one-piece-4877091.jpg

リク王とヴィオラ王女が泣いてしまう。
ヴァオレットのフィギュアもなく。

闘技場でもレベッカが父親がいる事を
ついに思い出す事になった。
ルーシーは王国の闇に気付いて・・

闘技場の床を一撃で崩壊!!
one-piece-4893063.jpg
観客達も急いで避難することになった。

メラメラの実はルーシーが食べて
ルーシー優勝決定となった!!
one-piece-4893067.jpg

地下ではウソップに皆さん感謝しる。
なんだか…神々しいと思うのは気のせい??


ルーシーも正体を現す。
ハックとコアラとは革命軍仲間。
彼の名は参謀総長サボと言った。
one-piece-4893083.jpg

ルフィのもう一人の義兄!!
エースとは義兄弟であった。。。

革命軍の目的は
武器で戦争を助長するのを阻止すること。
革命軍兵士はオモチャにされて
今まで判明されてなかったのだ。

王宮のキュロスは一撃でバッファローを撃破。
とても強すぎる!!
リク王は解放されたがローの手錠は取れない。

首だけのドフラミンゴは糸人形だった。
本物のドフラミンゴも姿を現す。
鳥カゴを使う決意を固める。

ローはその意味をしって絶望する。

キュロスは大ピンチでルフィが救う。
ルフィもドフラミンゴの武装色でダメージ。
one-piece-4919347.jpg one-piece-4919353.jpg

ピーカがルフィ達を王宮から追い出す。
ルフィのフィギュアもピンチ

ついに鳥カゴが始まった。
ドレスローザは鳥カゴに覆われる。
one-piece-4919363.jpg
電伝虫も応答しない上に
カゴに触ったら切れてしまう…。

更に…寄生糸で人々を無差別に操る。
one-piece-4552633.jpg

おまけに…王宮を花畑に移動した上に
one-piece-4919367.jpg
SMILE工場が地上に姿を現す。
one-piece-4919369.jpg
これはピーカの能力でした。。。。

ドフラミンゴはゲームを終わらせる方法は
二つあると明言する。

一つは自分の命を取ること。
二つ目は自分が恨んでいる人間の首を全員とる。

地下では元オモチャが脱出。
錦えもんが小人達を連れて合流した。
カブさん達は重傷だが何とか無事。

賞金首は★ひとつで一億。
一つ★・レベッカ・ロビン
    錦えもん・ヴィオラ・フランキー

二つ★・キュロス・ゾロ

三つ★・ルフィ・ロー
    サボ・リク王

三つ星が今回の事件主犯格!
ドフラミンゴが一番怒ってるのは
五つ★・神ウソップ
one-piece-4943955.jpg

その知らせを聞いたサボ達は
急いで地上へと退避する事に。
one-piece-4943959.jpg

錦えもんはスクラップ場に落ちた。
one-piece-4943961.jpg

バルトロメオも彼らを守るため
必死で戦ってます。

王宮跡ではルフィ達とヴィオラとリク王がいた。
キュロスは町に降りて王宮に突入する。
狙った雑魚は一撃で倒していく。

ルフィはレベッカにオモチャの兵隊が
レベッカの父親キュロスだと伝える。
彼女は一人ではない・・・・。

祖父と伯母と父親がいたのだ。
海軍は暴れている人々を抑えたうえで
ルフィとロー達海賊同盟を標的にする。

ルフィはゾロとローを連れて
町に降りて王宮へと向かったのだった。
ローの帽子は一緒ではない。

降りたところは海軍が沢山!
おまけにドフラミンゴファミリー出現!
幹部のマッハバイスとデリンジャーと対決。

ロビン達はコロシアムから王宮跡にむかう。
one-piece-4953709.jpg

海軍とドフラ一味と海賊同盟の
戦いが始まるかと思いきや…

でかい石像出現!!
one-piece-4953713.jpg
その正体はピーカであった。
高い声に笑うルフィを標的に襲った。

彼のパンチでルフィはふっとぶ。
そこにはキャベンディッシュがいた。
ローの帽子も拾ってました。

コロシアムで出会った面々が
ルフィ達に恩返しをするため集結。

彼らは賞金よりも人情を選んで
やってきましたが…

一人欲望にキラキラしてた
軍師ダガマは主に拳骨をくらった(笑)
主・プロデンス王はリク王に借りがあった。

賞金目当ての恩知らずは
彼らが撃退して…ピーカの元へと向かう。
one-piece-496482.jpg

チンジャオとプロデンス王の一撃で
ピーカが怯んだ隙にルフィとロー達が突入。

ウーシーがルフィ達を乗せてます。
ジェッドとアブドーラも一緒です。

ピーカの顔面にルフィの必殺技炸裂!
one-piece-4977821.jpg
ピーカ本体はゾロが足止めして…
one-piece-4977829.jpg

ピーカは動きが止まりました。
コロシアム面々はその隙に王宮・花畑に
侵入することになります。

ローはある事を話します。
元・最高幹部コラソン…
ローの恩人である存在。。。

13年前にドフラミンゴに殺された。
「ドフラミンゴの実の弟だ」


ドフラミンゴ一味の幹部達は
戦局は4つあると断言する。

キュロスは住民たちと鉢合わせ。
彼は脱出して王宮に向かった。

王宮跡・レベッカ達はヴィオラ達と合流。
ヴィオラは手錠のカギを見つけた。

彼女はルフィ達を信じて待つ決意を
固めていたのであった。
ヴィオラは将来女王に即位しそうだな。

フランキーは本来の役目
工場破壊の為…ビームを発射するが
一味幹部・セニョールピンクが阻止して
二人は一騎打ちとなる。

新・王宮では
コロシアム面々&ルフィ達が
台地の一段目突入。

目指すは王宮がある花畑!!

予想外の5つ目の戦局は
海軍を足止めするサボでした!!
one-piece-5009595.jpg

後、シュガーの年齢ですが・・・・
本来は22歳の女性でした。


海軍VSサボ藤虎が得意の隕石攻撃
しかし!鳥カゴで切れてしまう。

サボは中将・バスティーユを撃破する。
藤虎との一騎打ちが始まろうとしてます。
one-piece-5019587.jpg

ルフィ達はケリーの案内で近道に突入する。
ローも手錠のカギが見つかった事を
ロビンから知らせてもらって安堵する。

近道は井戸だった。
そこで偽ドフラミンゴが現れる。
one-piece-5019603.jpg
アブドーラ達が救助して何とかなった。

しかし…ウーシーは怪我をして
二人に看病を頼んで先に進む。
ルフィ達は2段目に突入した。

王宮跡・レベッカ達は…
ヴィオラが見つけた手錠のカギを
ローに届けるために・・・・

レベッカ・ロビン・バルトロメオが
王宮に向かって進む事に。
(小人のカブト虫の力で)
one-piece-5031673.jpg

ゾロVSピーカは一騎打ち。

王宮ではドフラミンゴが
昔のローを思い出し。。。
過去の事を回想していく。。。
one-piece-5031681.jpg
ワンピース全巻はこちら→

レビュー ブログランキングへ


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。