SSブログ

ワンピースネタバレ感想765話オペオペの実と運命の島ミニオン [ワンピース]


ネタバレ全開ですので
良かったら続きからどうぞ。


レビュー ブログランキングへ

ジンベエ一人旅
港町の住民の証言

「急に遺跡が町を潰すわ」
「海獣が船を壊すわ」
「お供えがなくなるわ」


電伝虫をとったコラソン
ドフラミンゴはこう言った。
「もうお前らが飛び出して半年になる」
「二人とも無事か?医者は見つかったか?」

やはり心配していたみたい。
コラソンはモールス信号でドフラと会話。
モールス信号靴黒

ドフラミンゴはオペオペの実が
見つかった。病気が治せるかもという。
ONE PIECE ワンピース 悪魔の実

それを海軍に巨額の金を提示され
海賊が取引に応じるとのこと。
それを奪う必要がある・・・・。

現在、コラソンとローは
ルブニール王国にいる。
モンブラン・ノーランドの地。


電話を終えたドフラ
最高幹部3人に問う。。。

おつるが半年追ってない。
コラソン不在とかぶっていた。
海軍に情報を流している疑惑が。

ローにオペオペの実の事を知らせる。
これで珀鉛病が治る。
ローも信じられない表情だった。

悪魔の実は二つ食べると死ぬ。
ドフラは弟が能力者だと知らない。
コラソンはファミリーには戻るつもりなし。

(逆らえねぇ俺を犠牲に)
(永遠の命を得るハラなんだろう!)
(戻れば…殺される!!)

オペオペの実を横取りする作戦を決行。
病気が無事に治ったら2人で身を隠す
そうコラソンは決意を固めた。。。


センゴクに電伝虫をかける。
ガープを下がらせたセンゴクは
合言葉で早速話をする。。。

オペオペの実の取引を言った。
センゴクはお茶を噴き出す。
その話はトップシークレットだ。

コラソンはドフラが実を奪う作戦を立ててる。
3週間後にドフラミンゴと合流する場所を
センゴクに伝えた。。。

センゴクは一網打尽にするつもり。
お茶菓子に羊羹も必要だね。

電話が終わった後で
ローが倒れて苦しんでいた。。
思いのほか長く持ちそうにない。

船で取引先の島に向かう…。
大嵐が二人を阻む。
バブル全旋 晴れのち大嵐

ローはコラソンを疑っていたが
コラソンは個人の信念で動いてた。
「俺は海軍じゃねえ」

オペオペの実を盗むのは
ドフラミンゴと海軍を敵に回す意味。
覚悟を決めるしかなかった。。。

取引3日前。
ドフラミンゴの情報で
取引の海賊たちはミニオン島の廃墟にいる。

海賊の名はディエス・バレルズ
元・海軍将校。

成程!だから海軍と連絡取れたのね。

センゴクはミニオン島に監視線。
合流する筈のスワロー島には軍艦2隻配備。
ドフラミンゴに横取りさせない覚悟だった。

アジトでは酒を飲む海賊たち。
本当の価値を知らない馬鹿だった。
僕は馬鹿になった。

コラソンは自分の能力をローに見せる。
彼はアジトに突入した。
バズーカや屁の音は全くしない。

コラソンはアジト内に潜入。
静かに敵を倒していく。
ディアスは一発でやられた。。。

ランプを銃で撃ちぬき真っ暗。
オペオペの実を奪うコラソン!
ハート型の実であった。
ハートバルーンみたい。

それを後にローが食べる事に。
廃墟は火に包まれて逃げるコラソン。

涙を出し喜ぶコラソン。
ローを愛してるので
自分の事のように感じている。

その時、足を滑らせ転げ落ちる。
転んだところを海賊に見つかり
頭に銃を向けられて大ピンチ!!

アジト突入前の出来事
コラソン
(ロー…きついだろうがここで)
(ちょっと待ってろ…!!)

銃音がアジト周辺に響く。
one-piece-5257177.jpg
外で待っていたローにも聞こえる。
ローは驚いた表情で見つめるしかない。

レビュー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。