SSブログ

ワンピースネタバレ予想766話生死のシュガーとコラソン!ローのオペオペの実 [ワンピース]


ネタバレ全開です。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ


コラソンは銃に直撃をくらう??
その時だった!
大きな爆発音が島全体に響く!!

海軍の砲弾だった。
異変を察知したおつるが砲撃を指示…。


これはあくまで力の差を
見せつけるにすぎない。

海賊たちは急いで逃げだす。
ミニオン島にも爆発が響いていた。

ドフラミンゴ一味も
異変を察知して襲撃を仕掛けた。


最高幹部・ディアマンテの部隊。
子供のファミリーは別の島にいる。
彼らはまだ戦場に出る時ではない。

グラディウスとバッファローは
一緒に戦いの手伝いにやってきた。
セニョールピンクと行動している!!

ハードボイルドに生きるのだ

デリンジャーとベビー5とシュガーは
食事を食べながらドフラミンゴの帰りを
待っている所であった。

トレーボルは彼らと拠点を守るため
留守をしている…。

子供がもともと好きな性分で
子守が得意だったのだ・・・・。
鳥の子守唄

シュガーは半年前ローが抜けたときに
偶然両親を失い…飢えで苦しんだ時
ドフラミンゴが拾った少女。


最初は命が危険だったが…
徐々に回復し現在はベビー5達と
馴染みつつあった…。

ピーカはミニオン島の潜入と監視役。
彼が偵察部隊を指揮していた…。
海軍の砲撃があったため姿を現し
襲撃をすることを指示していた…。

一方!ドフラミンゴは…
電伝虫を片手に持ちつつ…

ヴェルゴはひっそりと
ドフラミンゴに連絡を取っている。

彼は激怒していたオペオペの実が
入手ができなくなる怒りと…
コラソンの疑惑でとても不機嫌だった。

ヴェルゴが入手した資料…。
それは海軍本部の名簿だった。
彼がこっそり盗んだ物で

その中に…
弟の名が含まれていたのだ。
写真でも弟の素顔と分かる。。。

彼は少し前にみた夢を思い出す。
ホーミング聖が命乞いをするとき…
ドフラミンゴの今までの怒りが頂点に達した瞬間!

弟を手ぬぐいで目隠しにした彼は
父親の首をはねた!!
リアルな生首!ホラーグッズ 斬られた首 恐怖

驚いて顔を青くした村人は
固まってしまった。。。
その隙に弟を連れて逃げる事に成功!

ロシナンテは手ぬぐいの隙間から
父の最期を見ていた。
それ以来…彼は声が出なくなった。

ロシナンテはドフラミンゴが
隠れ家に安静させる事になる。


隠し通路を使って
マリージョアに帰還するが
ホーミング聖の首を天竜人に見せるが…

彼らは非情だった。
非情の常時リストラ

ドフラミンゴを情け容赦なしで
追い出してしまった。。。
ロシナンテは彼の表情を見て驚く。

彼はもはや人間ではなく化け物の表情だった!
Others人間ではないもの

ロシナンテの声は回復するが
兄の前で出そうとしない…。
もはや自分の兄が人間ではない事を知っていた。

そこで回想が終わった…。
ローとコラソンは無事に合流。

海軍の砲撃音で銃の位置がずれて
助かっていたのだ。。。

奇跡的にも無傷で済んだ。
オペオペの実も無事にローが受け取る。

急いで食べたその時だった!!

鳥カゴが発動した!
島に閉じ込められて…
ロー達は逃げ場がなかった。

その時!ドフラミンゴの攻撃がコラソンに直撃!
「コラさーん!!!」


駆けつけた海軍も
驚きを隠せない…。
ローはすぐに海軍が保護した。

漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。