SSブログ

ワンピースネタバレ予想767話コラソンのスマイルとおつるがドフラミンゴの鳥カゴ? [ワンピース]



ネタバレ予想してみました。
良かったら続きからどうぞ!


漫画・コミック ブログランキングへ

コラソンは笑顔だった…。
昔の回想でドフラミンゴが
人間ではない笑顔で父を殺した事。


飢えを凌ごうと笑い芸で
お金を稼いでいた事。
海賊団結成でスマイルが合言葉だった。

すべての記憶がコラソンの脳裏によぎる。
ローは叫んでいた!!!
尋常じゃない出血と怪我!!

コラソンの目はもう二度と開かない。
「コラさーん!!うわあああああ」
彼の叫びでヴェルゴは気付く。

急いでローの元へと向かう。

幸いにもミニオン島での騒ぎで
他の海兵達はそれどころではない。

ヴェルゴがローを確認して
殺そうとしたその時であった!
おつるの海軍の本隊がミニオン島に到着。

ドフラミンゴは圧倒的に不利であった。
海楼石の砲撃と増援部隊の数。
彼らを見て鳥カゴを強化するが…

おつるの編みこんだ海水砲で
鳥カゴを鎮める事に成功!!
イトイトの唯一の弱点は海水だった。

弱点をローが知らないのは
彼自身…すでに気絶していたから。
ローのフィギュアも気絶する!

ヴェルゴは何を思ったか…
彼を殺すのは少しお預けにしようとした。
実はヴェルゴは海楼石の手錠を持っていた。

それに少し触ったローが力が減った事を
見逃してはなかった…。

ローはドフラミンゴから能力者ではないと
報告を受けていた。。

にも関わらず海楼石に反応した。。。
ローがオペオペの実を食べたのでは?

そう結論付けたのであった!!
悪魔の実は希少で簡単にはない。
あるとすればオペオペの実のみ!

ドフラミンゴには報告した。


ローを捕えろと命じて
捕らえようとしたその時!
海兵の本隊が上陸してきた。

これ以上…行動を起こすと
自分の正体がばれてしまう。
ヴェルゴはすぐに逃げる!!

おつるもやってきて…
気絶したローと死んだロシナンテ中佐が
倒れていた!!

さすがにおつるは絶句!!

海兵達に急いでロー達を搬送させた。

ドフラミンゴ達もおつるが相手だと
厄介なので撤収した。

ドフラミンゴがおつるを恐れる理由。
それは能力の相性の悪さがある。
おつるの能力こそイトイトの実の天敵!

ミニオン島の悲劇は
後にブラッドクリスマスと呼ぶ血の悲劇であった!!
赤いクリスマスツリーではない。

その日はクリスマスであった。
ローは今でもクリスマスを嫌っている!


ドフラミンゴの寄生糸で大勢の海兵達や
海賊たちが犠牲になったのだ。
ドンキホーテファミリー最悪の事態!!

ドフラミンゴの部下も犠牲者が出ている。
それは…海兵達の奇襲があったからだ。
おつるの力で寄生糸は解除していた。

そして…夜は明ける。

漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。