SSブログ

ワンピースネタバレ予想770話2・ベラミーとローの友情とマンシェリー姫の能力 [ワンピース]


もう一つ予想してみました。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ


ベラミーは友だと知り
ルフィに最期の喧嘩を挑む!
ハイエナのベラミーも必死だ!

だが・・・その時であった。
マンシェリー姫がレオ達とやってきた。
マンシェリー姫が口を開く。

「止めてくださいれす・・・」
ベラミーはマンシェリー姫を知っていた。

「あなたは優しいれす」
「私に大好きな飴をあげた人」
カンロ飴が大好物!

「あなたが死んだら・・・」
「かなしいれすよ」
「これ以上動いたら死ぬれすよ!!」

マンシェリー姫は号泣した。
少し前、ベラミーと会話していた。
ベラミーが自分の飴を姫にあげた事。

ベラミーは止まった。
マンシェリー姫の涙には勝てない。
1リットルの涙を顔負け!

「これを食べるれす」
「傷を癒す・・・セラピー草れす」
マンシェリー姫が薬草を食べさせた。

食べたベラミーは傷がいえた。
セラピー草はトンタッタ族が作る
特効薬だったのだ!!

どんな重症でも完全に回復できる。
マンシェリー姫の能力が栽培に適する。
マイホーム・レイキ

マンシェリー姫は
スクスクの実の能力者。
どんな動物や植物でもすぐに育てる。

ただし・・・能力次第で
育てるかは能力者の体力が鍵。
彼女は植物なら何でも育てる・・・。

その力をドフラミンゴが狙っていたのだ。
動物も育てる事が出来るので重宝する。
ドフラミンゴのフィギュア恐るべし。

レオがある種を姫に差し出す。
それは豆の種だった。
姫が力を発動させると育って。

あっという間にジャックの豆の木に成長。
ジャックの豆の木 が再現する。

ルフィがそれに乗って上に登る。
ベラミーはマンシェリー姫たちと脱出した。
「また会おうぜ・・・友よ」

セラピー草をルフィに一つ渡した。
ローが怪我してる可能性があるので。
ベラミーのフィギュアは別れた。

王宮最上階でも豆の木が突き破る。
ドフラミンゴはマンシェリー姫が脱出したと感づく。

豆の木を切ろうとするが
植物が鉄のように頑丈でびくともしない。

ルフィが最上階に登り・・・
ドフラミンゴと対峙した!!
激怒のルフィとドフラミンゴ!

二人の決戦が幕を開けた!!
悪魔の実の能力が試される。

ルフィはローにセラピー草を食べさせた。
ローの傷は一瞬で癒える。
右腕も傷跡が残ったが完全に繋がる。

ローは驚いた…。
幻の薬草が存在した事を。
ローもまたトレーボルと対決することになった。

ローはかつて北の海で
ベラミーとあっていた。
ローのフィギュアも友情が!

たった一日だったが・・・
酒を飲み交わしていた。
少し前のお話であった…。

ドレスローザの町は・・・
王宮に豆の木が生えて全員驚く。
一部の小人達は姫が救出できたことを喜ぶ。

植物を急激に育てる力は
マンシェリー姫のみの能力だった。

決戦の火ぶたは王宮でかかっている!
ディアマンテとピーカの決着も近い。

漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。