SSブログ

ワンピースネタバレ予想772話サイとベビー5の花畑結婚とDの航海日誌! [ワンピース]


ネタバレ予想です。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ


ラオG撃破!気絶中!!

サイの勝利で幕を閉じる。
サイは改めてベビー5にプロポーズ。
プロポーズ大作戦

旧・王宮の台地

怪我をした住民の手当てが始まる。
ヴィオラも率先して手伝う。
リク王は無事な人々に指示を出す。

中には重傷を負った子供や老人もいる。
必死で医者と引退した看護師が手当てをする。
救急カバンがいるかな??

花畑では・・・
キュロスとディアマンテが戦う。


ピーカの舞踏石の音が響く。
ディアマンテも振動でキュロスに当たらない。
キュロスも異変には気付いている。

三段目と四段目は舞踏石で破壊されていく。
グラディウス達全員・・・落下して
花畑の壁がえぐりとられる。

レベッカは合流したレオ達とある場所に向かう。
花畑の中心部にある秘密基地だ。
そこに見つかった謎の部屋が目的地。


ロビンもレオ達の案内で合流。
マンシェリー姫の呪文で扉が開く。
そこには結界があった。

トンタッタ族の秘密書庫だった。
図書館戦争 ステッカー

普段住んでる所は潮風が激しく・・・
書物の保存には向いていない。
だから花畑に書庫があるのだ。

レオはある書物を出した。

その中にはある人物の事が記される。
それはロビンにとっては忘れられない偉人。
「冒険家!ゴール・D・レオパルト」

ロジャーの実父であり・・・
未知の大陸等を発見した功績をもつ
偉大な冒険家の航海日誌であった。

レオの父と親しく…レオパルトの命の恩人。
だから譲り受けていたのだ。
彼は海難事故に巻き込まれこの世を去る。

歴史に記されない彼の名前。
それは皮肉にも息子の悪名で隠されている。
ロジャーのフィギュアは偉大。

妻子に書いた手紙と
ロジャーが父に書いた似顔絵も残っている。
ロビンはそれを緊張しつつ開く。

そこには隠された歴史の秘密と
声をきくロジャーの能力の詳細が書かれていた。


漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

Sol

かなり素晴らしい投稿。私は単にあなたのブログにつまずいた。
あなたのウェブログの閲覧を本当に楽しんでいると言いたい
投稿。結局私はあなたのrssフィードを購読していると私はあなたがすぐにもう一度書くことを望んでいる!
by Sol (2017-09-20 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。