SSブログ

ワンピースネタバレ予想773話・2ハクバ暴走!バルトロメオとグラディウス [ワンピース]


ネタバレ予想をしてみました。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ


(今回は別の予想を参考)
ハクバになったキャベンディッシュ。
デリンジャーがやられてびっくりする
雑魚達であった。

一斉発砲するが
銃弾を斬ってハクバ大暴れ。
キャベンディッシュのフィギュアはどこ?

グラディウスは攻撃を防ぐので
精一杯の上で左腕を斬られる。
次々と雑魚は倒れて彼は焦る。

ハクバはバルトロメオのバリアに向かう。
斬りかかりでびっくりするバルト!!

執拗な攻撃でバリアにヒビが入った!

服装でハクバの正体がキャベンディッシュと
バルトロメオがようやく認識する。
説得は当然無理でバリアが壊されていく。

バリアを変形させて厚くなる。
ガーデンバリアではない。

本気で危険を感じて気を取られた隙に
ハクバの背後からグラディウスの砲撃!

バルトロメオがハクバを庇った!
バルトロメオは砲撃から守ったが
ハクバに斬られた!!

次の獲物でロックオン!
キャベツの暴走は止まらない。

雑魚達は次々とやられて
グラディウスも速度についていかない。

攻撃から連射に砲撃を切り替えて…
弾幕を張ろうとするが…
謎の腕が伸びてきた!!

ロビンが奇襲を仕掛けてきた!

背後からハクバが斬りかかって
グラディウスは撃破される。

ハクバは倒れて
キャベンディッシュに戻った。

何とか残った雑魚達が
バルトロメオ&キャベンディッシュに近寄る。
眠ってもキャベンディッシュはパズルのように優雅!

ロビンの必殺技で残る雑魚達は撃破!

もはや誰も動かない王の台地三段目

幹部・グラディウス脱落
キャベンディッシュ脱落
バルトロメオ   脱落

勝者・ニコ・ロビン
また一人幹部を撃破!!
ドレスローザの戦局は一気に最終局面へ!

漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。