SSブログ

ワンピースネタバレ感想773話キャベツとハクバのハーフ&ハーフ [ワンピース]


ネタバレ全開です。
良かったら続きからどうぞ。


レビュー ブログランキングへ


ジンベエ一人旅

ワダツミはルフィ戦後に
海底でお供え物を発見。

そのお礼に海底に沈んだ家を
陸地へ放り投げてかえす。
(以前降ってきた遺跡みたいの)

ハクバに驚愕のバルトロメオ。
グラディウスも驚くが…
ハクバの一撃で膝をつくデリンジャー
雑魚達も倒れている。

デリンジャーは倒れてしまう。

バルトロメオはDブロックの光景を
思い出しハクバがキャベツだと推測。
凶悪な早生キャベツ

ハクバはバルトロメオの前に移動し
バリア越しに斬りつける。
悲鳴をあげるバルトロメオ。

上からロビンを見たハクバ。
今度はロビンに魔の手が…。
ロビンのフィギュアはピンチ!

ロビンはハクバを能力で捕らえた。
ハクバが止まってビックリのバルト。
キャベンディッシュのフィギュア現る。

キャベンディッシュの顔に戻る。
ロビンを斬る事を本人は望んでない。
ロビンは彼の夢遊病の噂は知っていた。

またハクバの人格に戻る。
ハクバはロビンを斬りさきたい。
しかし!キャベツはそれを望まない。


二重人格でお互い喧嘩してる状況。
二つの顔がハーフ&ハーフ!!
バルトロメオもびっくり。

グラディウスはその隙に
膨らませて壁ごと爆発させるつもり。
元気爆発ガンバルガー

バルトロメオがグラディウスを止める。
グラディウスが飛ばした髪の毛が刺さる。
ザ・ハリネズミかい!

更に…グラディウスは全身を膨らませる。

バルトロメオはある作戦を思い出す。
バリアホールでロビン達を守った。
バルトロメオは短剣を取り出す。

グラディウスの喉元を斬り裂いた。
しかし!グラディウスは全身破裂を使う。
重傷を負ったバルトロメオ。

実はグラディウスは喉ではなく肩が
刺されていたのであった。
バルトロメオのフィギュア形無し!

キャベンディッシュかハクバはどっち?
しかし!キャベツがロビンを上へとジャンプ。

ハクバが右手で剣を持ち
ロビンを攻撃しようとするが
左手で剣を止める。

4段目に到達したロビン。
そのままハクバと共には眠る。
大いなる眠り

グラディウスは呆気を取られる
立ち上がったバルトロメオ。
彼はとどめをさした!!

「オマージュの神拳!!」
(バリバリの銃)
one-piece-5430211.jpg
グラディウスをKO!!

さすがにキャベンディッシュとは
二度と手を組むのは勘弁であった

花畑(4段目)

不安定な足場で苦戦するキュロス。
レベッカも狙うディアマンテ。

レベッカに攻撃があたろうとした
その時であった!!
one-piece-5430215.jpg
ロビンがやってきた。

レベッカを守るためにロビンが奮闘する。

レビュー ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。