SSブログ

ワンピースネタバレ感想775話セニョールピンク!妻ルシアンに愛を込めて [ワンピース]


明日は夜遅く帰宅するので
良かったら続きからどうぞ。


レビュー ブログランキングへ


マンシェリー姫救出完了!
彼女はレオに我儘であった。
キスより甘い我儘を

カブがレオを殴った。
彼の鈍感さであきれ果ててる??
カブトムシより痛い一撃!

愚痴を言いながらおんぶするレオ。
恋に鈍すぎるレオをカブは憂鬱。
敵の雑魚達レオ達を追いかける。

気絶したジョーラだったが・・・
実は気絶するふりをしていた。
ドフラミンゴに報告しないとと考える。

実は、チユチユの実には
寿命を削って行う復元能力も含まれる。
SMILE工場の復元も計算のうち。

ジョーラはセニョールの戦いを心配する。
工場を守らないと自分達も危ない事を。
災害救助用工具 レスキューキットが必要か?

SMILE工場
フランキーとセニョールピンクの一騎打ちは
凄まじい限りであった。

セニョールは思いっきり顔面にパンチをくらう。
実は・・・フランキーも逃げられない。
カウンターで背後から掴まれて
「ニャンニャンスープレス」

二人とも限界であった。
同じパンチなどをお互い30回受けていた。
パンチんぐマシーン顔負け。

フランキーはハードボイルドな言葉を。
「酒場で酒を勧められて」
「おめぇ男がグラスを引く様なマネできるかよ!」

彼は・・・攻撃をよけない信念と
トンタッタ族を再び奴隷にしたくない気持ちがある。
ハードボイルドに生きるのだ

トンタッタ族号泣!!!

セニョールも負けてはない。
「フフ・・・しみったれた酒場より」
「酔わせてくれるじゃねぇかボーヤ」
「今のセリフ忘れんじゃねえぞ!!」

「もうおれも若くはねぇんでな」
「次の一手で決めさせてくれ!!」

女性達もドキューン♡♡
恋ノチカラ

セニョールは追加で発言。
「何がいいてぇかわかるよな?」
「おれの技をすべて受けると言いきった」
「男の言葉に二言がねぇなら」
「コイツをくらって生き延びてみろ!!」

塔の壁を泳ぐセニョール。
フランキーをつかみ上に泳ぐ。
セニョールはフランキーをつかんで塔の頂上から飛ぶ。

セニョールは過去を思い出した。
ルシアンという思いの女性と
息子のギムレットがいたらしい…。

フランキーがサイボーグなのは承知であった。


「ニャンニャンスープレス」
「ベビーバスター!」

フランキーは背中の生身から
大技を喰らってしまう!!!
教養としてのプロレス大負けであった。

顔もメカ部分も露出した状態に
なったフランキー!!
それを見つめるセニョール!!

フランキーはそれでも立ち上がる。
セニョールは覚悟を決めて仁王立ち。
「フランキーアイアンボクシング!!」

セニョールはサングラスが割れる。
グッチ サングラスもかっこいい。
意識が飛ぶ最中。ルシアンの事を思い出す。

彼の回想に飛んだ。
雨宿りはふたりで

セニョールは雨宿り。
その時、隣にいた少女がルシアン。
彼は海賊嫌いな彼女に銀行員だと嘘をつく。

そして・・・結婚してギムレットが産まれた。
幸せな生活は長くは続かない。
ギムレットが亡くなった。

一週間前に熱を出して亡くなった。
彼女はセニョールの嘘を見抜いていた。
銀行員でないとバレていたのだ。

彼女はセニョールから逃げ出したが
土砂に運悪く下敷きになってしまう。
土砂災害から命を守る

ルシアンと次に会ったのは病院のベット。
彼女は植物状態となってしまった。
生きている 「植物状態」を超えて

周りの出来事を全く認識できない上に
余命も長くないと宣告を受けた…。
セニョールは号泣した!!!

毎日お見舞いにいった彼。
彼女の笑顔が欲しかった。
ある日…ギムレットの事を思い出し。

赤ちゃんのボンネットを被る。
ハンスパンプキンアニマルハット
彼女は笑った。。。

それ以来・・・セニョールは
赤ちゃんの恰好をするようになる。
医者達は驚いていた。

部下達とディアマンテは笑っていた。
それでもその格好はやめないし…
町の人からは変態扱いされる。

ルシアンに彼は語った。
「俺にとってはどんな高価なスーツより」
「値打ちがあるんだよルシアン。」
「この服を着ている間だけ」
「君がほほ笑んでくれるから」

one-piece-5460887.jpg
回想が終わり・・・女性達の悲鳴が響く。

二人に駆け寄るトンタッタ族と女性達。
両方の戦いに涙を流す・・・。
1リットルの涙
フランキーはセニョールの涙を指で拭く。

セニョールの事を兄弟という。
酒場で仲良く飲めそうな関係です。
ルシアンという女性の話が気にかかる。

スマイル工場・勝者フランキー!!
グアアアアア!!泣ける!!ハードボイルド♡

レビュー ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

Tangela

すばらしい、それは何のWebページですか?このウェブページは貴重なデータを私たちに提供し、
がんばり続ける。
by Tangela (2018-01-17 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。