SSブログ

ワンピースネタバレ予想779話ゾロ決着!トンタッタ族王宮でルフィ&ベラミー [ワンピース]


ネタバレ予想してみました。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ

ゾロの三千世界が炸裂する。
ピーカは撃破した!!


残りはドフラミンゴ・トレーボル
そして・・・ベラミーのみだった。


ゾロは技の反動で倒れていた。
それを市民達が助けている。
リク王達も一息ついた。

全員助かった事に喜びを分かち合う。
「後は頼んだぜ…ルフィ…」
「それと…師匠…奥義は伝授した」

その頃、フランキー達は工場潜入。
そこにはとんでもない物が見つかる。
工場長キュイーンのみ知る品物。

それはSADの加工機械&周辺の王国の名簿。
その中にはカイドウの海賊旗が刻まれる。
奥にはVIPに特別に製造するSMILEがある。

働いているトンタッタ族も知らない。
なんだか得体知れないので恐怖に感じる。
ゴ-ストハンタ-ズ恐怖の城

実は工場と花畑は地下通路で通じている。
工場の浮上で崩れたかに見えたが
逆に距離を縮める事となった。

半分のトンタッタ族は花畑に出発した。
マンシェリー姫の保護と加勢する。
サンタクロースと小人たち

フランキーは先に進み工場中枢を進む。


一方、王宮ではルフィを救うために
レオとカブ達が先に進んだ。


実をいうとレオの見聞色が
ルフィの危機を感じていた。
彼は覇王色以外の覇気はマスターしてる。

伊達に戦士長をやってない。
カブも先に進む事を決意を固める。
マンシェリー姫もついていった。

ルフィの声が聞こえなくなる前に
ベラミーを止めよう。
それが三人の共通の目的だった。

一方、レベッカはロビンとキュロスの手当て。
バルトロメオが花畑に到着して・・・
事情を知り急いで手当てに専念する!!

しかし!!岩盤が崩れてしまい。。。
(ゾロ達の戦いの影響)
やむを得ずに王宮に避難した。

眠っているキャベンディッシュも回収した。


ルフィの仲間力
ルフィはベラミーと戦う。
果たして止める事が出来るか??

漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。