SSブログ

ワンピースネタバレ感想780話ローのハートの呪縛とルフィ&ドフラミンゴ [ワンピース]


ネタバレ全開です。
良かったら続きからどうぞ。


レビュー ブログランキングへ

ジンベエ一人旅
港のそばに遺跡を沈めた。
海獣達は一安心だね。


ドフラミンゴ曰く
ローが死んだと言ってました。
ローのフィギュアも??

(数分前の回想)
トレーボルのねばねばミサイル
二人でローに挑んでいた。

ドフラミンゴはローの幼少期などを
発言してるシーンもあり。

コラソンの事も言ってました。
「実に意味のない13年間同情するよ」

銃を突きつけた。
ローに不死手術を施して死ねと言う。
彼は望みをかなえるという条件で承諾?

こりゃあマジですか!!
ローの望みはコラソンを蘇らせる。

ドフラミンゴが切れて
銃撃を打ち込む!!ダメージを受けたロー。
トラファルガーのピンチ!

ハートの呪縛…
ローの背中の文字「コラソン」
ハートの海賊団の意味である。


ローの背中の文字&海賊マークも
銃撃に打ち込まれる。
回想はここで終了した。

旧・王の台地
リク王は台地から下りようとする。
それをタンクや国民達も同行を求めた。
ヴィオラは千里眼で状況をつたえる。

残るはトレーボル&ドフラミンゴ
だが…戦力が減ってると発言する。


ルフィは当然怒りに燃えている。
最上階についに到着した。
ドフラミンゴは余裕で笑っている。

ルフィはギア3で
武装色を纏ったエレフォントガンを放つ。
広範囲のクモの巣で止めたドフラミンゴ!


ルフィがクモの巣を掴み
くぐり抜けてドフラミンゴの頭上に。
ギア2武装色を纏うルフィ。


「ゴムゴムの鷹銃乱打!!」
「(ホークガトリング!!)
ドフラミンゴはそれをかわして反撃。

「荒浪白糸(ブレイクホワイト)」
捕まりそうになるがルフィは避けた。
ルフィの仲間力

地面に着地して血がぬるっとするのに
気付いたルフィであった。

「は!?…あ!!」
ローが完全に血まみれで倒れている。
ローは死んでいる発言のドフラ。

ドレスローザの町
大混乱中でおまけに
鳥かごの糸が縮み始めている。

ルフィは怒りに震える。
奇跡を見せてくれる発言がむかつくドフラだが…
one-piece-5554365.jpg
ルフィはローの声が聞こえた??

レビュー ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。