SSブログ

ワンピースネタバレ感想782話最高幹部と悪のカリスマ・ドフラミンゴ [ワンピース]


ネタバレ全開です。
良かったら続きからどうぞ。


レビュー ブログランキングへ



ジンベエ一人旅
ワダツミ達は海獣と湾岸で宴を開く。
ジンベエのフィギュアも喜ぶ。

ルフィがドフラミンゴの足を止める。
トレーボル曰く覇王色の衝突だと言った。
彼は昔のドフラミンゴの事を思い出す。

(回想)

トレーボルはやはり覇王色の素質があると
ドフラミンゴには説明した。
悪魔の実と銃を取り出す彼はドフラミンゴに問う。
「男なら自分を試すがいい」
「殺したい奴はいるか?」
「復讐したい奴はいるか?」

「殺したい奴!?山ほどいる!!」
ドフラミンゴのフィギュアの覚醒。
回想はここで終了した・・・。

ルフィが頭を狙って回し蹴り…
ガードするドフラミンゴの姿も。
再び回し蹴り2連続で右腕ガードするドフラ。

その時、ルフィがドフラミンゴのわき腹に蹴りを放つ。
ヒットする攻撃と更に左手で顔面を攻撃・・・・。
顎を蹴りあげてから技を放つ。

「ゴムゴムの鷲(イーグル)バズーカ!!」
ルフィのフィギュアが攻撃を放つ!!

ドフラミンゴは反撃に撃つ!!
「足剃糸(アスリイト)」
ドフラミンゴのぬいぐるみヘッドカバーが凄い!

ルフィはガードしたものの吹き飛ばされる。
トレーボルがルフィをベタベタで捕える。
べたべたなトーマス

力づくでトレーボルを殴るがびくともしない。
彼はロギアの実の能力者だった。
メラメラの実ほどまではいかないが!

ローはやはりハートの席に座るのが嫌だった。
彼に対してベタベットンランチャーを放った。
ローもまた動けない状況となった。
ローのフィギュアもピンチだった。

卑怯だと思うルフィだが反論している。
トレーボルは最高幹部4人が育て上げて…
力を与えて悪のカリスマに育てたという。

(回想)

3幹部&ヴェルゴ
トレーボルはドフラが親父の首を持ってても
殺されかけて奇跡的に生還した事を褒める。

彼らはドフラミンゴに対して絶対的な忠誠を誓った。
ドフラミンゴのフィギュアはカリスマ。

ドフラミンゴを守る幹部達。
チンピラが怪我をさせると殺す。
道が悪くて転ぶと町を燃やして燃やす。

頭を下げる幹部達
「お前はいつの日か!この海の王になる男だ」
ドフラミンゴ&ヴェルゴの絆は強い!

家族の様な感情があると言い張るが。
ローはそれを反論する人形にしか見えねえと。
ハイパーヨーヨーワイルドクロー

トレーボルは罠にはまっていた。
ROOMをすでに構えている。
「タクト!死の刀(ステルベン)!!」

(SMILE工場)
フランキー達は避難する事を決めている。
フランキー将軍が出るか?

(王宮最上階)

息も絶え絶えのトレーボル!!
one-piece-5581993.jpg

トレーボル「お・・・のれ…ロー!!!」
ロー    「危ねぇ!!引火する気だ!!」
ローのフィギュアが大ピンチ。

「道連れ・・・だぁ~!!!」
one-piece-5581994.jpg

レビュー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。