SSブログ

ワンピースネタバレ予想783話ルフィVSドフラミンゴ決戦と王宮&花畑崩壊 [ワンピース]


ネタバレ予想です。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ


王宮から爆発音が響き渡った。
工場と旧・王の台地の住民たち
果てには町にいる住民&海軍も聞こえた。

藤虎はしっかりとこういう
藤虎のフィギュアも感じる。
「勝負が決着付くのがもう少しですって」
「あっし…目が見えなくとも他は優れてる」
「王宮は火の海になってる事が分かる」

サボもその音が聞こえていた。
「こ…これはルフィが危ない!!!」
「ルフィの声が聞こえなくなってる」
「急がねば!!」町から花畑に直行。

王宮・最上階

「きゃあああああ!!」
コアラが巻き添えを喰らい絶叫。
サボのフィギュアが吠えるか?

「ちょっと・・・一体何が!」

彼女は爆心地から離れていて
一応…ぶじだったが・・・
王宮がその衝撃で崩れ始めた。

「大変!直ぐに脱出しないと!」
コアラは何とか脱出した。
雑魚達は衝撃で気絶しパニックとなってる。

花畑ではキュロスとレベッカ達が
大きい…爆発音を聞いた…!!
その炎上する炎で花畑が火事となった。
ウンブリア ひまわり畑

花畑は火の海となった。
急いで地下へと全員避難した。

ロビンと駆けつけたバルトロメオも
状況を察知して急いで逃げた!!
ロビンのフィギュアも決断!

「これは不味いわ!」
「レオ!急いで秘密基地に案内して」
「分かったれす!!」

バルトロメオはキャベンディッシュを
抱えて駆けつけていたので彼も一緒。
「グーグーグー!!!」

工場でも爆発音が響いていた。
ヘラー社のミニハンペルマン 小人

「こ…これは不味いれすよ」
「工場も衝撃が来るれす」
「うわああああああああ!!」ビリビリ

工場内部の床が壊れた…。
そこは空洞となっていた。

「え?こんな部屋あったかしら」
キュイーンも知らなかった・・・。
フランキー将軍がやってくる!

フランキー達は早速探索に乗り出す。
鳥籠が迫ってるが調べる必要もある。
「時間はねえがいくぞ」「ハイれす」

そこにはとんでもない物が見つかった。
悪魔の実ではない!

旧・王宮の台地では
ウソップと錦えもんも驚く。
「あわわ…」「何事でござるか」

「な…何てことなのかしら」
「王宮の最上階が爆発したわ」
「最上階にいる彼らは無事なの?」
「今確認するわ待ってて!!」

ヴィオラは急いで千里眼で確認した。
「こ…これは…」「どうだったヴィオラ」
「まだ…彼らは生きているわ」
「トレーボルは戦闘不能になったみたいね」

「でも…」
「ドフラミンゴが無傷よ」
「彼だけはとっさに防御してる!」


「何?それは本当かヴィオラ!!」
「えええ~こんな爆発で化物かあいつは??」
旧・王宮の台地の全員に衝撃が走った瞬間。

その通りだった・・・。
ローのフィギュアも無事ではない!

ルフィとローは瀕死の重傷を負い…
夥しい血が大量に出ていた。

しかし…ドフラミンゴだけは無事だった。
トレーボルは満足そうに倒れている。
ドフラミンゴのフィギュアが吠える!

「トレーボル…お前の想いは無駄にしねぇ」
「麦わらとロー!!!二人とも…」
「貴様ら…ただでは死なせない!!」

「七武海の天夜叉と言われた…」
「俺の恐怖をもっと思い知れ」
「鳥カゴが迫ってても関係ない」
「俺は俺のやる事だけをする!!!」

ルフィは立ちあがった・・・。
瀕死の重傷でも彼は立った。
ルフィのフィギュアが吠える。

「お前…器が小せえな…」
「ドフラミンゴ…たった一つの王国だけで」
「満足しすぎじゃねぇか??」

「俺は海賊王にはなるが…」
「幾多の世界を自由にしたい!!」
「一つだけではなく全てをな!!!」

「それが俺の覚悟だドフラミンゴ!!」


「ギア2」彼の体温が急上昇。
拳が武装色を纏って黒くなった・・・。

「ゴムゴムの…JETガトリング!!!!」
ルフィの渾身の一撃が彼に炸裂する。
ルフィのフィギュアが吠える。

ドフラミンゴもそれに応じるかの如く反撃。
「ヒートビートテック(灼熱の糸)!!」
ドフラミンゴのフィギュアも吠える。

覇王色の衝突で王宮に衝撃が走った。
熱と共に彼らに決着の時が訪れる。
サボのフィギュアは間に合うか?

それによって王宮が崩壊していく光景…。
ローは笑ってその光景を見つめている。
「ドッドドドドオオオオオン!!!」

果たして・・・ルフィとドフラミンゴは無事か。
彼らの戦いはついに決着を見せる…。
ルフィのフィギュアが吠える。

漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。