SSブログ

ワンピースネタバレ予想784話ローとサボの決意とルフィのギア4の脅威 [ワンピース]

ネタバレ予想してみました。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ

ギア4が発動した!!
それは瞬発能力を極限にあげた能力である。
武装色で体を軽くして…剃を上回る速さを発揮。

「な・・・何だ見えない麦わらの姿が」
「見聞色でも見極められないとは」
この欲望的な手の早さ

「ギア4」「鷹剃…ジェットガトリング」
見えない攻撃がドフラミンゴを襲いかかる「ぐああ」
ドフラミンゴのフィギュアがピンチ!

ドフラミンゴとルフィの死闘が始まるが…
ルフィの攻撃を見抜けないドフラミンゴは焦りを感じる。
(だが…奴の呼吸が乱れてるな)
(この攻撃はおそらく体に負担をかけるだろう)

ドフラミンゴは隙を窺ってダメージだけを
最小限にしようと守りの体制を整えた…。


サボは急いで町中を走る・・・
「鳥カゴが小さくなってるな」
「急いで弟を助けて奴を倒さないと」
「俺は…エースのように死なせたくはない」

「エース!見守ってくれよ!頼む」
エースのフィギュアは見守っている!

サボは炎となって王の台地に突撃!
雑魚達は炎上して大勢ダメージを受ける!
「ぎゃあああああ!!」ドッゴーン~!!!!

王の台地を驚異的な速さで駆け上がっていく。
その火柱は王宮にも見えている。
「何れすか??何かがおこってるれすよ」
「え?あ!本当だ!!もしかして…もう一人のルーシー」
「だとすれば彼なら戦えるだろう」

「お父様もそう思うのね」「ああ・・・!!」
子供の頃のレベッカは可愛い!!

ロビンはバルトロメオ達に手当てを受けている。
ロビンのフィギュアは痛々しい!
レオは一旦…ローの所へと向かった。

「ちょ・・・ちょっと危険よ」
「姫が動かないんレスよ」「ちょっと様子をみるれす」
ローはマンシェリー姫が見守っていた。

キャベンディッシュといったん交代する。
「俺は奴を殺す為に生きてきたんだ」
「話したらダメれす!」「私の涙を今注いでます」

「腕のほうは傷口を整えてから癒せます」
「だから・・・その為にだけ生きてはだめれす」
「すまない・・・宜しく頼む」

「腕は俺のオペでも繋げる事はできねえ」
ローのフィギュアは悲痛だ!
だが…一つの炎が姿を現した!「ん?誰だ!」

ゴゴゴゴゴゴゴ!!ドッガーンドゴっビシッ!!
ルフィのギア4が限界に達していた・・・
さすがに・・・息が切れるルフィ・・・

ドフラミンゴはすぐさま奇襲をかけた「ぐああああ」


フフフ。。。勝ったぜ・・・


その時だった!サボが到着した!!
「よう・・・やっと着いたぜ」
「弟をたっぷりと痛めつけた礼をしないとな」

「サボ」「ルフィ立てるか?」
「何とか・・・」「無理するな」
サボとルフィはドフラミンゴにらみ合う!

ドン!ドン!ドドン!!
「こい!麦わら…参謀長さんよ」
「二人まとめて始末してやるぜ」
ドフラミンゴが二人を襲撃する!!!!

「「行くぞ!!!!!」」

漫画・コミック ブログランキングへ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。