SSブログ

ワンピースネタバレ感想784話ギア4!ドフラミンゴに大蛇と巨大化ルフィ! [ワンピース]


ネタバレ全開です。
良かったら続きからどうぞ。


レビュー ブログランキングへ

鳥かごが収縮し始めて町が崩れだす。
海軍や海賊たちも市民を助けながら中心に進む。
市民のための世界史

ベビー5はサイに惚れてるが

本当にそれどころじゃない!!
たたき起して逃がす事も検討する。

旧・王の台地では・・・
ウソップはハックに背負ってもらう。
ウソップのフィギュアもなく!

ヴィオラは鳥かごの中心が王宮だと断定!
ゾロと錦えもんとカン十郎が走っている。
鳥かごを止めるとは無茶だよ!!ゾロさーん!!

ひまわり畑


ローの右腕が治療で何とかつなげた。
キャベンディッシュが見守る・・・
彼は世界に大きな波紋を呼ぶという。

ローは台風の目になる覚悟がある。
ローのフィギュアは台風の目となる。

王宮・頂上
ドフラミンゴVSルフィ
ドフラミンゴのフィギュアがうなる。

手を覇気で纏う!
ギア3の様に空気を腕から入れる。
「筋肉風船!!」

武装色で黒いままの腕を膨らませる。
そのまま空気を体に移動して巨大化。
バルーンタイム ヘリウムガス!

「ギア4 弾む男(バウンズマン)」
巨大に膨れたルフィ・・・。
彼は猛獣と戦い続けて身に付けた。

「ゴムゴムの猿王銃(ゴングガン)」
ルフィの仲間力

ドフラミンゴは建物を貫通し町まで飛ぶ。
空から吹っ飛んできて驚く市民達・・・。


当然…市民&海兵は逃げていく。
弾力で飛ぶルフィの姿も見えた…。
「ゴムゴムの犀榴弾砲(リノシュナイダー)」

ドフラミンゴはさすがに苦戦。
「くそぉ!あの野郎!たかだかゴムが!!」
追ってきたルフィが上空で技を放つ…。

「ゴムゴムの大蛇砲(カルヴァリン)」
ドフラミンゴはよけて攻撃!!


「足剃糸(アスリート)」

わき腹に直撃してもルフィには通じない。
「!?」 「効か~ん!まだ追え!大蛇!!」
ルフィは腕をグネグネして伸ばして追尾。

ドフラミンゴを追った砲撃!!
ドフラミンゴの顔面を殴りつけるルフィ。
one-piece-5631853.jpg

レビュー ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。