SSブログ

ワンピースネタバレ予想785話ルフィのギア4とローの七武海話バギーの能力 [ワンピース]


ネタバレ予想です。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ
ドフラミンゴは吹っ飛ぶ!
ついに彼を追い詰める事は出来た。
ローもそれをみて満足そうに見つめる。


「どうしたんだい?トラファルガー」
「台風の目になるのは俺じゃねぇか」
「そりゃあ…麦わら屋の方だと思うんだ」

「君もそうだろう?」
「俺も同じような感じだが・・」
「麦わら屋の方が数段上なんだよ」

「??」

「覇王色がそうさせてる」
「俺は覇王色はねぇんだよ!!」
ルフィと白ひげ 信頼される人の条件

「七武海で例えるとなると…」

「使えるのはドフラミンゴか」
「鷹の目のミホークと」
「ボア・ハンコック位だぜ・・・」

「それだけ数がいる訳でもない」
猛獣はなぜ数が少ないか

「後は…俺と同じ時期に七武海になった」
「あの男がそうだったのは分かる!」
「海兵共を覇気で気絶させやがった!!」

「道化屋だけ分からない…」
「ある力で七武海でも一目を置くほどさ」
「実際…弱い事は俺も分かるが…」

「特殊な力を持ってるのは間違いない!!」
「俺はそれを偶然見てしまったんだよ」


「それは初めて聞いたよ僕は…」
「トラファルガーも完璧ではないか」
「僕も覇王色は持ってないから分かるが」

「分かるだろう?」
「俺には王者の素質はない事を」
「そして…海賊王を目指そうとする馬鹿」

「それが俺なんだよ!キャベツ屋!!」
キャベンディッシュの手配書も美しい。
ローは笑って再び眠りについたのだ。

その頃、ウソップ達は急いで
鳥籠の安全な場所に避難していた。
トンタッタ族もそれを助けようとする。

「ウソランド…絶対に守るれすよ」
「そうれすってだから!英雄を守る!!」
サンタクロースと小人たち

「お…お前らそこまで」
さすがにウソップもなく事となった。
小人族と巨人族に愛されたウソップ。

彼こそ種族を超えた英雄になるだろう。
勇敢なる男にまた一歩進んでいく事になる。
ヴィオラもそれを笑いながら先に進む。


サボは人々を避難させながら先に進む。
彼は必至だった…弟を救おうとする意志は
確かに彼自身に存在していたのだ。

「待ってろよ!ルフィ!今助ける」
街中に火柱をあげつつ先に進む。
火柱で気付いた人々が慌てて避難をする。

火柱の光が彼らの覚醒をうながす!!
サボのフィギュアが炎をあげる。

市民達はお礼をいって逃げていく姿。
海賊が市民を抱えて逃げる姿…。
市民が海賊を抱えて逃げる姿。。。

必死で避難を促す海軍の兵士たち。


赤ん坊を抱える政府の役人。
元・兵士が海賊を支えて逃げる姿。
海賊が政府役人と兵士と共闘する姿。

最早…海賊と市民と兵士達の心は一つ。
「死にたくない!!」その意志!!
それが敵と味方の壁を崩していく。

動物達も本能を悟って必死で逃げる。
動物カード

ルフィはそんな人々の想いを一身に抱える。
殴ったドフラミンゴに追跡する事に!!


「おめぇは俺が許せねェ!!」
「俺は・・・海賊王になる!!」
「皆を自由にしてぇんだ俺は!!」

彼に追撃をする事となった
「ぐあああああああああ!!」

ドフラミンゴは大ダメージを受ける。

漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。