SSブログ

ワンピースネタバレ予想785話・2ギア4ルフィVSドフラミンゴとローのDの古代文字 [ワンピース]


ネタバレ全開です。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ

ドフラミンゴは吹っ飛ぶ!

彼に大きなダメージをついに与える。
「これで…俺と対等に戦えるか」

ドフラミンゴもさすがに真剣になる。
ドフラミンゴのぬいぐるみが可愛くない!

「だが…王宮が鳥籠の中心部」
「お前と俺は今そこから外れてる」
「このままだと俺以外皆死ぬ…!」

「俺は糸だから生きれる!!」
「死ぬのは貴様だ麦わらのルフィ!!」
ドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴ

「うおおおおお」「おおおおおお」
二人はお互いの拳を奮い立たせる。
その音にサボが気付いたのだった!!

ドッゴーン!!「間違いない!」
ルフィの場所がハッキリわかった。
サボのフィギュアが吠える!

彼は直ぐに直行したのであった…。
「待ってろよ!ルフィ!今行く」
ルフィと白ひげ 信頼される人の条件

王宮の花畑ではローがいた…
「大丈夫か…トラファルガー」
「まあ…何とかな…戦いの場が変わった」
「こりゃあ…端だぞ…」

「ドフラミンゴは死んでもいいが」
「麦わら屋の方が心配だぜ…!」
「せめてあいつだけは生きてほしい」

「人の心配するとは珍しいな」


「そりゃあ…2年前に助けたし」
「元でも同盟を組んでるからな…。」
ローのフィギュアが心配する!

(DはDに惹かれる…コラさんの言う通りだ)

俺もまたDだしな…
Dの意味はわからねぇが
重要な意味があるだろうな。

父さん…あんたは何か隠してる。
幼い時からDの意味を必ず知ってる。
何故なら…古代文字の日記が見つかった。

解読は出来ないが…
大切な宝と言ってた…
幸いにも部下達に預けてるから

ゆっくり解読するのもありだ。

ニコ屋が古代文字の解読ができると
言ってたから協力してもらうか…。
ロビンのフィギュアは解読できる!

「ところでニコ・ロビン達が」
「君達に近づいてるぞ・・・」
「!!!何故来たんだ」

「あなたを放っておけないからよ」
「鳥籠の中心部はここみたいなの」
「だから…安全な場所に避難したまで」

「それに貴方の事もレオ達が心配してる!!」
「そうれす…けが人を放置できません…」
ゆめくい小人

「はいれす!ローランドもゆっくり休んで」
「ここで戦いを見守るれすよ」
サンタクロースと小人たち

「お…お前ら…」ローも涙を出して…
彼は目をゆっくりと閉じてくる。
「安心して眠っただけよ」

「ロビンさん…私達はどうなるのよ?」
レベッカのフィギュアが疑問に?
「そうね…私達が加勢する訳にもいかないし」

「後はルフィに任せるしかないわね…」

キュロスもさすがに気絶して眠る。
棘の雨のダメージがさすがに大きかった。
彼は大量出血で貧血を起こしてるだけ。

王国の運命は一人の海賊にゆだねられる。
彼が負ければ全ての人が死んでしまう。


サボは彼の元へと急いだ…!
藤虎も状況を見守っている。

漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。