SSブログ

ワンピースネタバレ感想785話足が折れてもルフィとドフラミンゴの決着 [ワンピース]


ネタバレ全開です。
良かったら続きからどうぞ。


レビュー ブログランキングへ

ジンベエ一人旅最終話

新しい着物&ワダツミとの旅立ち

空中でドフラミンゴを飛ばしたルフィ
息を切らしているのだったが…
ルフィのフィギュアも活躍!!

それのに驚いている人々。
「ゴムボールにドフラミンゴが」
「誰なんだ?あいつ」
「誰でもいいから頑張れ~!!」

ロー達・王宮前の花畑


さすがにキャベツ&ローも驚く!!
ローは覇気を使い過ぎている事を認識。
ローのフィギュアもビックリ!

戦場を変えた二人を遠くから傍観してる
ハージェス!!!こんな所にいたのか!!!
待つか追うかってそれ所じゃない!!

コアラがハージェスの独り言を聞く。
彼女が警戒してたのはハージェス。
ルフィを狙おうとしてるのは確実だ。
ヴィオラ達・旧王宮の台地

残るはドフラミンゴのみだ。
ドフラミンゴのフィギュアもピンチ!!
残る戦力は全滅してる。

フランキー達・SMILE工場!!

内部の破壊が完了して
急いで避難するトンタッタ族!!
工場の外壁は海楼石だから
切れずに…押され始めてる。

ゾロ達が走っている…
ていうか!!鳥籠の糸を止めるって
無茶にも程があるぞおオオ!!!

カッコいいとトンタッタ族はいうが
フランキーはある策をひらめく。
フランキーのフィギュアがひらめく。

ルフィVSドフラミンゴ

武装色&ゴムの融合だと
ドフラミンゴは見抜く。

しかし!!時間はないのだぁああ!!

ドフラミンゴが盾白糸(オフホワイト)で
地面から糸が現れ糸の盾で
ルフィの攻撃を防ぐ。

悪魔の実には上のステージ
覚醒が存在しているのだった。

例、インペルダウンの獄卒獣達!!
強靭な生命力と俊敏な速度を持ってた
まさに化物の名に相応しいよね。

ドフラミンゴは、イトイトを覚醒。

建物が糸になってルフィを襲う!!
稀に覚醒し己以外にも影響を与える。

これ超人系の能力を超えてる!!
ルフィの戦闘から20分経過。
逃げ切れない老婆と孫が泣いてる。

病院の中でも患者達は動けずに
死ぬのを待つしかない。
医者が叫んでも無理だった。

失った自分の子供を捜す母親。
松葉杖の男性が地面に座り込む。
民衆たちが元気をなくす。

元気回復足もみ力

その時、リク王の放送が響く。
”10年間ずっと操られるまま”
”生きている人形だったんだ”
彼は希望を言っている…。

ドフラミンゴ幹部達の壊滅の知らせ。
驚く民衆たちだったが…
残るはドフラミンゴのみ残る事実。

号泣して民衆たちに希望を与える…
「希望はあるのだ!!」
「どうか諦めないでくれ!!」

リク王さん…あんた凄いよ!!
老婆と孫も走り…市民が病人を担ぎ
中心街に走っていく姿だった。

ルフィVSドフラミンゴ
元気回復足もみ力

大波白糸(ビローホワイト)!!!
街中が糸に変化しているのだ。
ドフラの攻撃をかわして…
ルフィは自分の頭を身体にめり込ませる。

「これが最後だ!!」
「ゴムゴムのレオ・バズーカ」
one-piece-5663677.jpg
強烈な一撃でドフラミンゴが吹っ飛ぶ。

技を放った直後、息切れする。
”圧・倒・的!!決死の「超攻撃」!!”

レビュー ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。