SSブログ

ワンピースネタバレ感想786話解説ギャッツ&サボVSバージェス [ワンピース]


ネタバレ全開なので…
良かったら続きからどうぞ。


レビュー ブログランキングへ

ギア4でドフラミンゴは岩壁に
めり込んでしまったのである。
ドフラミンゴのフィギュアがああ!!

市民からの歓声が響く!!!
彼らの根強い歓迎で煩く感じる。
ルフィのフィギュアは相変わらず。

ヴィオラサイド

ウソップとヴィオラも勝利を確信。
リク王は沈黙を貫いている。


ローサイド

キャベンディッシュは驚くが・・・
ローは空の異変を察知した。


ドレスローザの町中!

喜んでいる市民達の中で・・・
ルフィは異変を察知した。
鳥カゴが消えてなかったのだ。

ルフィがトドメの一撃を
ドフラミンゴに喰らわせようとする。

だが…時間切れでギア4が解除。
ルフィの仲間力

ルフィは落下していく!!
バージェスが、ルフィを殺して
ゴムゴムの実を奪おうと地上に。


市民達も、バージェスに衝撃が!!
めり込んだドフラミンゴが石壁に亀裂を
その反動で王宮が崩壊していく。

市民達に逃げ場がないのだ。

崩壊する王宮。
迫ってくる鳥カゴ。
逃げ場を失う市民達。

立ちあがるドフラミンゴと
動けないルフィ・・・・・
ルフィと白ひげ 信頼される人の条件

絶体絶命のピンチの時に
ギャッツがルフィの腕を掴む!!
10分の時間がルフィには必要だ。

「10分だ!頼むぞお雨ら!!」
大会の出場者達に声を掛けるギャッツ。
彼らは・・・今までの事を謝り…

ルフィに力を貸すという・・・
熱い展開をやってくれましたよ!!
半分はルフィを抱えて逃げる。

バージェスさん襲撃だ!!!!
時計じかけのオレンジ完全版

サボがルフィの元へ割り入って
バージェスの顔に蹴りを放った!!
one-piece-5675863.jpg

「サボ!!!」
サボのフィギュアが活躍。

レビュー ブログランキングへ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。