SSブログ

ワンピースネタバレ予想787話サボVSバージェスとルフィVSドフラミンゴ決着? [ワンピース]


ネタバレ予想しました。
短いですが良かったらどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ
サボVSバージェスは激戦だった。
崩壊する王宮と鳥カゴが迫る。
タイムリミットまで残る10分だった。

コロシアムの戦士達がルフィを支える。
ドフラミンゴが必死で追って
戦士達が倒れていく光景が見えた。

それでも…ルフィは歯を食いしばる。
ドフラミンゴと戦う為に力を蓄える。


ギア4には…膨大な体力が要求される。
力には体力が必要なのだ!!!
彼は肉を差し出される・・・


「これを食べてください」
「ドフラミンゴを倒して・・・」
「すまねぇ」ガブッと食べた。

彼の力は回復した・・・
残るは後7分だった。
彼の力が回復するまでの時間。

コロシアムの戦士達が彼らを助ける。
追うドフラミンゴは必死だった。
ルフィと白ひげ 信頼される人の条件

建物を糸にして追い詰めて…
身体を引き裂いていくのだ。
70104ポリエステルミシン糸大巻ベージュ

サボとバージェスは力と炎との攻防。
サボが有利だがバージェスも強い。
ギャーワーヒエー!!!うぎゃああ!!

武装色の波紋同士の衝突で
市民達も巻き添えが多かった。
被害が多くて悲鳴も上がるが…

逃げ場もない状況で彼らは動いていく。
グッドデザイン賞受賞の防災セット!

ヴィオラとウソップ達も見守る
「国民達が・・・」
「麦わらのルフィ…」
「彼にかけるしかない・・・」

「お父様・・・」「リク王のおっさん」


ついに10分がたった・・・。
フランキーとゾロ達の作戦開始。
「ドフラミンゴを工場で足止め作戦」
「行くぞ!!ゾロと錦えもん&トンタッタ族達」


「「「おお~!!!」」」
彼らの作戦が後に勝敗を決する。
ルフィVSドフラミンゴの戦いはついに決着が。

漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。