SSブログ

ワンピースネタバレ感想787話ルフィの攻撃4分前&鳥カゴ3分前 [ワンピース]


ネタバレ全開です。
良かったら続きからどうぞ。


レビュー ブログランキングへ

バージェスを蹴りでぶっ飛ばすサボ。
サボは、エースとルフィとは三兄弟だと。
バージェスにはきっちり知らせた。

彼は、エースの事は恨みはしないが
背後に自分が付いてる事を言う。
エースのフィギュアも報われない。

サボは、関係のないと言い張る
ハージェスに対して能力をお披露目する。
ギャッツも驚く!「え!?メラメラ!?」

サボは、ルフィの事が心配だ。
ルフィが名前を言い間違えるのは
相変わらずとしか言いようがないけど。


ルフィは、サボがメラメラの実を食べた。
それで一安心するがバージェスが頂こうとする。
「不沈艦(ガレオン)ラリアッ~ト!!」

サボに殴りかかるが
「燃える竜爪拳(火炎竜王!!)」
吹っ飛ばされるバージェスだった。

剣闘士達も強さに驚く。
サボは、標的を変えた事を知る。
黒ひげ海賊団は、能力狩りの噂がある。

ギャッツ達がルフィを背負って逃げる。
ルフィのフィギュアもグッタリ。

サボに関しての事情を説明するが、
ギャッツはそれを受け入れて
ドレスローザの希望として思った。

しかし!爆発音が聞こえた。
剣闘士達の絶叫が響き渡る。
ドフラミンゴの攻撃が再開!!

ルフィを必死で探しているのだ。
中心街から逃げる市民達。
鳥カゴから逃げようとする。

しかし、本格的に逃げる場所がない。
女性の避難グッズも必要だな。

ゾロが、刀で武装色を纏って
鳥カゴを押している姿があった。

錦えもんとカン十郎も手伝った。

フランキーは、
トンタッタ族達が工場を
全員で押して鳥カゴにぶつけ様とする。
「工場を押せ~!!」

ヴィオラとロビンは、
ゾロ達の作戦を見守る。
図解マナー以前の社会人常識

王宮のある台地。

ドンキホーテファミリーが占領。
市民達に立ち入り禁止だと言い放つ。
バルトロメオが一撃お見舞いする。

キュロス・バルトロメオ・サイ等の
剣闘士達が雑魚達を掃除する。
マンシェリー姫の治癒能力だった。

人々は、助かった事を歓声にあげる。
サイに頬を染めるベビー5であった。
ベビー5のフィギュアでメロメロ。

ドフラミンゴが鳥カゴの収縮速度を上げる。
リク王が止めてくれと言うが止まらない。
市民に、絶望の色が浮かびあがる。

サボはバージェスと交戦中。


フランキー達の作戦が始まる。
バルトロメオ達がある作戦を始めた。
「さぁ!俺達の出番だべ~!!」

ドフラミンゴの声がルフィを探す。
one-piece-5687665.jpg

鳥カゴ中心街到達まで3分!
ルフィ覇気回復まであと4分!!
ルフィと白ひげ 信頼される人の条件


レビュー ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。