SSブログ

ワンピースネタバレ感想788話ヴィオラ私の戦いとドフラミンゴ [ワンピース]


ネタバレ全開です。
良かったら続きからどうぞ。


レビュー ブログランキングへ

鳥籠中心部到達まで、残り3分前。
人々は、必死で逃げていく姿がある。
市民達と剣闘士達は焦っている。

ドフラミンゴを止めようとする・・・
剣闘士達だったが一蹴されて身動きが
全く取れない状態だったのだ。

(ギャッツ&ルフィサイド)

ルフィの回復までは後3分半以上。
このままでは死者が出てしまう危機。
ローがやってきて援護をしていた。

ギャッツからローにルフィは託された。


(バルトロメオサイド)

鳥籠の目の前でバリアを張っている。
ゾロを援護するためだった。


ハイルディン・チンジャオ・エリザベローと
ロビンが必死で押していく。

謎の光は、チユポポと呼ばれており、
マンシェリー姫の涙によって実るタンポポ。
涙の成分が、空を飛び街中に注ぐ。

怪我をしている人達が回復する。
それは、超回復の効果があったから。
但し、数分間のみの延命処置だった。

時間がくれば傷も元通りに戻ってしまう。
サヨナラだけが人生だ

病院の患者達も回復して必死で走る。
奇跡の力で市民達は歓喜した。

(マンシェリーサイド)

彼女は、武器が無くとも戦えるのだ。
カブもそれに感激して涙が止まらない。
カブトムシ・クワガタムシ

(ウソップサイド)

人々が回復してるのに驚く。
ウソップの姿で全員驚く事になる。
力がある住民に街の東西に行くように説得。

「つべこべいうな!俺の仲間を信じろ」


(レベッカサイド)

レベッカがドフラミンゴを止めようと走る。
既に、ヴィオラが到着していた。
コートを脱いだドフラミンゴが襲う。

彼女は、元・幹部として決着に来てた。
ナイフを手にドフラミンゴと対峙する彼女。
ワイン甲州ヴァイオレット 750ml

(中心街)

避難している人々が集まっている。
はしご型避難ロープ2F用
しかし、人が多くてなかなか奥に入れない。

(フランキーサイド)

北西では、トンタッタ族と鳥カゴを押す。
必死の形相だったのだ。


(ゾロサイド)

工場奥の鳥カゴ前。
ゾロとサムライ達が必死で鳥カゴを押す。
藤虎が近づいてきたのだ。


海兵たちが力を結集していた。
鳥カゴを押す為に動いたのだ。
フランキーサイドは覇気が使える者。
使えない者は、工場を押す事になる。

市民達も力を貸す事になった。

バルトロメオのバリアにも市民達が来る。
鳥かごは、一瞬止まった。

ギャッツ達は、台地をよじ登った。

しかし、中心街では大変な事になった。
レベッカが叫んでいるのであった。
one-piece-5705231.jpg

鳥かご減速。
ルーシー復活まで…あと1分!!!

レビュー ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。