SSブログ

ワンピースネタバレ予想789話・ヴィオラの悲劇とドフラミンゴVSルフィの咆哮と決着 [ワンピース]


ネタバレ予想してみました。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ
レベッカの叫びの正体。
それは、ヴィオラが血まみれで倒れた。
ヴァイオレットのフィギュアも倒れる。

剣闘士達に勝てる相手に
彼女に勝てる訳が無い状態だったのだ。
生きているか死んでいるか分からない。

「ヴァイオレット…」
「俺に立ち向かってくるのは無謀だぜ。」

「悪いが、死なない程度動けなくした。」
「お前の力は必要だしな…。」

一応、生きていても瀕死の重傷だった。

避難を続ける市民達も騒然とする。
「ヴィオラさーん!!!!」
「ヴィオラ様~!!!!!」

レベッカだけではないのだ。
レベッカのフィギュアも木霊。
剣闘士と市民の叫び声がこだまする。

王宮の台地(花畑にも聞こえた)

「何だこの声は!!」
見聞色で察知したローは絶句。
キュロス達にもそれは伝わったのだ。

「ヴィオラ様が…何てことだ」
キュロスが愕然とした表情だった。
キュロスのストラップもなく。

ルフィの覚醒まで残る30秒。

ヴィオラの覚悟とレベッカ達の叫びが
彼の覚醒を早くしていたのだった。
「ドフラミンゴ・・・・」ゴゴゴゴゴ

彼の瞳が開こうとしていた。
ドフラミンゴに闘志を燃やしてた。
ルフィの仲間力

「麦わら屋…行けるか?」
ルフィは、ドフラミンゴに決着をつけるべく
レベッカ達の元に向かって進んだ。

フランキーと海軍と市民達…。
ゾロと藤虎とサムライ達と闘技場戦士。
彼らは、全員で鳥カゴを押し続けた。


少しでも多くの命を救おうとする精神。
カゴを押していない市民達に涙があふれた。
彼らは、力が無いので見るしかない。

マンシェリー姫も、チユチユを使っていく。

彼女の体力も問題があるが、
カブが見守っている状態だったのだ。

力がある市民達の決死の覚悟が、
人々を救う決断力に進んでいる事を
王国中の人間やリク王たちもよく分かる。

彼らは、生きたいと願い出来る事をする。
未来を凶悪な男から守りたいと願ってる。
ドフラミンゴのフィギュアは凶悪。

ついにドフラミンゴとルフィが対峙する。
ヴィオラは、レベッカ達が急いで逃がして、
応急処置を施している状況だった。

果たして、ルフィの運命やいかに。
その時!バージェスとサボの戦いの余波が
ドフラミンゴ達に見えていたのだ。

ドレスローザの運命は、ルフィにかかった。

覇気で、怒りの一撃を拳に込める。
「ドフラミンゴ!!!ギア4!!!!」
「これで…お前は終わりだあああああ」

漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。