SSブログ

ワンピースネタバレ予想791話ドレスローザの夜明とドフラミンゴとルーシー [ワンピース]


ネタバレ予想してみました。
良かったら続きからどうぞ。


漫画・コミック ブログランキングへ
ドフラミンゴは、サングラスが取れて
素顔がすべて見えてしまった。

完全に気絶して鳥カゴは消えた。

ドレスローザはついに夜明けが訪れた。
全員歓喜に沸いて喜びをかみ締める。

ゾロも藤虎も笑って喜ぶ。


チユチユの力も解除されて、
けが人は完全に元に戻った。
それでも全員笑顔でそれを受け入れた。

鳥カゴの恐怖から開放された。
その気持ちが国民と仲間達は同じ気持ち。
サヨナラだけが人生だ

ドフラミンゴは、海兵と藤虎達が連行した。
幹部達も、ヴィオラを除いて全員護送された。
これでドレスローザは開放。

十年にわたる圧制から全て・・・。
ヴィオラも気が抜けて気絶したが、
レベッカがそれを支えて泣いた。

レベッカのフィギュアもなく。

もう、彼女が剣を持つことはない。
戦うこともする必要はない。
一人の少女として生きていけるから。

ルフィは、気絶したが・・・・・・
国民達や仲間たちが暖かく見守り、手当てを始めた。
病気とけが手当てのきほんおさらい帖

オモチャに変えられていた、
役人や王族達も全員泣いた。
兵士達もまたリク王と泣いた。

タンクは、王国の復興に全力を尽くす。
戦いは、終わりではないこれからが始まり。
剣を持たない戦いはこれからだ。

ドレスローザ王国の復興という!!


宴が始まろうとした。
王宮が壊れて、外での宴。


準備に取り掛かる人々や仲間達。

こうして、夜がふけていく。

漫画・コミック ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。