SSブログ

ワンピースネタバレ感想791話ガレキとルフィとドフラミンゴの決着 [ワンピース]


ネタバレ感想。
ついに決着が付いて号泣。
よかったら続きからどうぞ。


レビュー ブログランキングへ

ルフィの大猿王銃で、ドフラミンゴが地面に吹っ飛ばされる。

ルフィのパンチで地面に大穴が、
地下のゴミ捨て場まで落ちるドフラ。


ルフィの戦いを見守った国民達と息切れするルフィ。
彼は、空中でギア4が解除されて空気が一気に抜け縮む。
ルフィの仲間力

ローが、近くのガレキとルフィの位置を変えて何とか助かった。
彼を安全な場所に降ろして、一息つく。

(地下交易港・アンカレッジ)

意識を失っているドフラミンゴ。
割れたサングラスが落ちてくる。
one-piece-5761956.jpg

(地上)

フラフラのギャッツがパニックになっている
国民達を電伝虫を手にとって
説明しようとするが、女性達が宥める。

空を指差すギャッツは、電伝虫で説明する。
鳥かごが消えた事を説明。すーっと消えていく姿が!!


力いっぱい押していた、
バルトロメオ&剣闘士たちだが、消えてすっころぶ。
バルトロメオのフィギュアもびっくり

ゾロ達も同様にすっころぶ。
一方、フランキーとトンタッタ族は、
鳥かごが消えて、工場が倒れた事を知る。


響き渡るギャッツの声。
「カゴの外に広がる光景は・・・切り刻まれた町か・・・!!」
「はたまた・・・!!最早操られる事のない自由の地か!!」

「ドレスローザ国防戦!!」
「海賊ドンキホーテファミリー2000人VSこの地に居合わせた運命の戦士達!!」

「その大将戦、王下七武海 ドンキホーテ・ドフラミンゴVS剣闘士ルーシー」


「ひょーぴゃ・・・」

しかし、彼自身は号泣などとかの
感情が重なって美味く勝者といえない。

取り巻きの女性達も応援する。
ギャッツの声を聞きながら、
リク王は悪夢の夜を思い出した。彼の目に涙が溢れる。

ルフィの言葉を思い出すレベッカ。
レベッカのフィギュアもなく!

「ひょ・・・勝者は・・・!!」
「ルゥ~シィィィ~~!!」


大歓声と号泣が響き渡る。
国民達とギャッツ一同!!大号泣!

喜んでいる一同の笑顔を見ながら、
キュロスが一人ガレキの後ろに行く。
彼もまたないた・・・。

「崩壊する国が必ずしも不幸とは限らない。 この日、国の人々はガレキの中で喜び泣いた・・・!」
がれきの中で本当にあったこと

レベッカの涙が濡れ、気絶しているルフィ。
one-piece-5761976.jpg
そこには笑顔があった。

レビュー ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ht

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。